• 締切済み

CDのメーカを気にして買いますか?

CDのメーカを気にして買いますか? 自分はTDKかマクセルがすきです

• 9999a
  • お礼率68% (11/16)

みんなの回答

noname#111860
noname#111860
回答No.1

メーカーより カテゴリいくつ?と品質を気にします。

9999a
質問者

お礼

そういうの考え方もあると思いますが、 TDKとマクセルは昔から有名なメーカーなので傷や光に強いと思います

9999a
質問者

補足

日本製とか気にしますか?