• 締切済み

電機自動車のモータについて

私は、栃木県小山市でホンダのシビックをコンバート(普通自動車 を改造して電機自動車にすること)している学生です。 残すところ、電気配線というところまできました。 当初、ホンダ車ということから電気配線を逆に接続すれば良いと思 っていましたが、モータの進角について指摘されましたので、 モータの「進角」のずらし方についてわからないので教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=53717
tomohiko
質問者

お礼

問題は解決しました。電気配線は概ね終わりましたが、何だか短絡していて、 その部分を見つけるのが大変です。