• ベストアンサー

キャノンBJS700の中古品探してます。

キャノンBJS700の中古品を探しています。 インクカートリッジがたくさん余っているので困っています。 誰か何かいい情報ありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Canonのインクは同じくらいの世代なら多くのプリンタで共通ですよ BJS700のインク http://store.canon.jp/user/ListProducts/list?svid=2&sc=BJSS01&jsp=/jsp/search/search_product.jsp 商品名(インク名)をクリックすると対応機種一覧が出ます 余っているのが黒だけならiP4100はこの中ではそこそこ新しい方かなと思います

akira1101
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (3)

• botamress
回答No.4

BCI-3eを使う機種でしたか。 2002年発売の550iや850iが最終みたいですね。 上記のプリンターならばオークションとかでそれなりの数は出てるみたいですが、要修理が多いようです。 どうせならプリンターを探すよりインクカートリッジを売ったほうが早いかもしれませんね。 需要はあると思いますよ?

akira1101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.2

うちには2台あるけど。(^^) この頃のプリンタはインクをいくらでも詰め替えて使えるので便利なんですよね。(1台はヘッドがおかしくなりかけてますが、もう1台は現役。) BJS600とかBJS500なんかも同じカートリッジなんで、700に限らず使えるプリンタを探してみたらどうですか。

akira1101
質問者

お礼

• hiroki0527
回答No.1

ヤフオクで探せば1台位はあるかと。 ただし、状態は千差万別

akira1101
質問者

お礼