• ベストアンサー

CANON BJS200

現在CANON BJS200を使っているのですが、単色印刷はどうゆう風にすれば出来るのでしょうか?(カラー画面を黒のみで印刷) 前に使っていたBJC35Vではユーテイリテイーで切り替えが出来たのですが、S200のユーティリテイ-にはそれがありません。 出来ないのでしょか?? ちなみにS300、S330でも出来ません。

• nd7
  • お礼率31% (99/318)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

Q/単色印刷はどうゆう風にすれば出来るのでしょうか? A/モノクロで印刷ですよね。 Windowsとして解答です。 Windows98/MeではF930~S330までの全機種共通でプリンタのユーティリティ(ドライバ)の基本設定にある「グレースケール印刷」にチェックを入れて印刷すればモノクロで印刷されます。(ドライバVer7,22版) S200/300も確か同じはずですが・・・(ドライバVer7,21版) WindowsXP/2000ではF930~S200まで全機種共通でプリンタドライバの基本設定にある「グレースケール印刷」にチェックを入れて印刷すればモノクロで印刷されます。 (ドライバVer1,52版) 最新のドライバを利用されていない場合は参考から最新版をダウンロードして導入しましょう。 (最新版ドライバではS200/300ではプレビュー機能が追加されています。また、ExifPrintなどにも対応) いかがでしょう。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/drv-upd/bj/index-j.html
nd7
質問者

お礼

お~出来ました。見落としてました。 ありがとうございます。