• ベストアンサー

Rad Hat 8.0でkylix3 C++ を使いたいのですが

Rad Hat 8.0でkylix3 C++ を使いたいのですが 起動した時点でコンパイルをかけると time.hで構文のエラーが出ます どのように対処したらいいのでしょうか? 宜しくお願い致します

• gotyan
  • お礼率91% (172/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4252
noname#4252
回答No.1

http://member.nifty.ne.jp/isayan/kylix.html RedHat8で [C++ エラー] time.h(60): E2141 宣言の構文エラー が発生するバグの回避方法 「プロジェクト」「オプション」メニューのインクルードパスの順番を変え、/usr/includeの優先順位を上げる。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/isayan/kylix.html
gotyan
質問者

お礼

上手に行きましたありがとうございました