• ベストアンサー

アメリカで販売しているキャノンプリンターは日本語を印刷するのに支障がありますか?

日本で買ったPCをアメリカ初め海外で使うのですが、アメリカでキャノンUSAが発売しているプリンターを購入すると、印刷時に日本語が上手く出ないことがあったりするのかどうか不安です。 関税のことは別にして、日本で買って持って行くことも視野には入っているのですが、問題が無ければアメリカで買った方が楽なので、そうしたいと思います。 どなたか詳しい方、経験のある方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

海外在住者です。 海外仕様の日本で販売されていないキャノンのプリンターを使っていますが まったく問題なく日本語も印刷されますよ。

bisshori
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 このまま特に問題有りとの意見をいただかなかったら、現地で買う方向にしようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

問題ありません。

bisshori
質問者

お礼

ありがとうございます。 お2人の経験者からご意見をいただき、安心しました。