• 締切済み

ダウンロード

ネットにある圧縮ファイルをダウンロードする時に、開くか保存が選べたのに、いきなり開く等のコマンドが選べなくなり、いきなりダウンロードが始まります。どうしたら開くなどのコマンドを選べるようになりますか?

みんなの回答

• Hogeoyadi
回答No.1

こちらが参考になると思います。 はずしている場合はスルーください。 ダウンロード先のフォルダを指定できない http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/download.htm

borutonn
質問者

お礼

ありがとうございます。このサイトのとおりにすれば直りました。