• ベストアンサー

動画を抜き出す方法

サイトに、「サンプル」みたいな形で動画を貼っているサイトってありますよね?そういう「サンプル」な動画を抜き出して保存したいんですけど、そういう方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joekoo
回答No.1

サイトによっては可能でしょう。 ダウンローダーを使うか、ダウンロードのウェブサイトにいってURLを貼り付けてスタートのボタンを押すとflvとかのファイルを見つけてくれたりします。 bing.com か google.com で調べてみて下さい。