• ベストアンサー

中古のcdr/dvd

中古のcdr/dvd ドライブを大量に扱っているところはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.4

ソフマップの中古、私は購入した事はないのですが、売った事はあります。 その際、動作確認、状態確認(外観の傷、付属品の欠品の有無等)の為、受付から15分程待たされました。 動作確認を取ってから引き取ってますので、そうすぐに故障する事は無いと思います。 但し、中古ですから動作するものの、正常に動作はしても、どの程度使い込んであるかは判りません。 目利きが効かないとハズレを引いてしまい、購入後あまり使わないうちに故障する恐れもあります。 中古補償に入っておけば安心かな。 http://guide.sofmap.com/guide/ss/f1_02.html

参考URL:
http://used.sofmap.com/kaitori/k_howto/tentou.htm

その他の回答 (3)

• taknt
回答No.3

ソフマップで 中古の本体や DVD-RAMドライブ、ビデオキャプチャなど いろいろ購入しています。 保証期間は短く、ほとんど初期不良に対するような 保証しかないと思います。

washitakaidou
質問者

補足

で、結局故障は頻発していますか?

• Mitz
回答No.2

こちらとかはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.janpara.co.jp/
質問者

お礼

いやすごくありがたいです、ありがとうございます。

• taknt
回答No.1

ソフマップとかでしょうね。 ま 大量といっても、限度がありますが・・・。

質問者

お礼

実際に購入したことはありますか?保証のもめんではどうですか?