• ベストアンサー

A1から最下行までを選択するVBA

offise2000です。 EXCEL VBAです。 A1からセルの最下行までの範囲を別シートに貼付するVBAを教えてください。   Range("A1").End(xlDown).select で最下行のセルを選択するところまでは調べたのですが、基本がないので応用がききません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

Range("A1").Select Range(Selection, Selection.End(xlDown)).Select Selection.Copy Sheets("Sheet2").Select Range("A1").Select ActiveSheet.Paste Sheet2のA1に貼り付けます。

butaichi
質問者

お礼

うまくいきました。 素早いご回答ありがとうございました。