• ベストアンサー

西武園ゆうえんちのまわりに安い民間駐車場ありますか?

先日西武園ゆうえんちのフリーパスをもらったので今度行こうかと思うんですが、駐車場が1300円もすると聞いてびっくりしています。 たしかにフリーパスはもらい物なので駐車場ぐらい負担しても問題ないんですが、あんな田舎で1300円ってなんだかなぁ~って気分です。 どこか近くに安い民間駐車場ありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

http://www.s-park.jp/ でちょっと調べてみたんですが、遊園地の徒歩圏内にはなさそうですよ?当たり前のような気もしますが…。 で、隣駅とかで調べてみたんですが、一番安くて東村山で24時間以内出庫800円ですね。 一人当たりの交通費が140円ですから、往復280円です。 手間隙を考えると、素直に遊園地に止めたほうが賢いと思います。

kyarotan
質問者

お礼

わざわざ隣町のことまで調べて頂いてありがとうございました。ケチケチせず園の駐車場を使うことにします。