• 締切済み

一人でボーとしたい時、何したらいいでしょうか?

彼氏は週1回パチンコをやってます。私はパチンコが嫌いので、彼にパチンコをやめて貰いたいとお願いした。彼は一人でボーとしたい時があるから、パチンコをやるって言いました。 皆さんに聞きたいです、一人でボーとしたい時、何をしますか?パチンコをやる人がいますか?

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.4

http://kiara777.blog80.fc2.com/blog-entry-260.html 「パチ暦は、年がバレるのでヒミツ。 パチンコは、一人でボーっとできるところが好き♪」 と上のブロガーの方は書いています。 人によって「ツボ」が違うのです。 パチンコで熱くなる人もいれば、ボーッとなれる人もいるのです。

huihui1205
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。参考になりました。 彼は一人でボーっとしたい時、パチンコするっていうことは言い訳だと思いました。私は彼に誤解してるかもしれないなあ~。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.3

温泉(またはスパなどにて大きな浴場)につかっている。 >パチンコをやる人がいますか? いません。(かえって緊張する)

huihui1205
質問者

お礼

早速ご回答どうもありがとうございます。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>一人でボーとしたい時、何をしますか? 野山を歩く。 近所の寺社仏閣を巡る。 スケッチでもする。 ドライブする。 >パチンコをやる人がいますか? しません。

huihui1205
質問者

お礼

早速ご回答どうもありがとうございます。

回答No.1

自分は車で夜の浜辺に行ってボーっとするのが好きです。 >パチンコをやる人がいますか? いないと思います・・・

huihui1205
質問者

お礼

早速ご回答どうもありがとうございます。 やっぱりボーとしたい時、パチンコする人は彼氏しかいないみたいね。

関連するQ&A

  • 一人の時

    彼氏(同棲)が仕事で出張。 2週間一人です。私は地元も遠いし、仕事も自営(SOHO)なので仕事仲間もいないので、 ずぅぅっと本当に一人です。 誰とも話す事もなく、以前は歯医者に通っていたので歯医者さんぐらいとは話す機会がありましたが、 完治してしまったので、それすらもありません。 かなり、寂しいのですが、こんな時、みなさんは何をされますか? 仕事や、家事もあるので、する事は多少あるのですが、人との接点が欲しいです。 かといって、彼氏は外で働くのはあんまり賛成ではありません。 出張でいない間だけでも、何かしようと思うのですが、何かバイトや、人と接する事ってあるでしょうか? お暇な時でいいので、回答、アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 単に絡みたい時、我慢しますか?連絡しますか?

    一応毎週1回彼氏と会っているのですが、たまに彼氏が地元に帰る時があり、そういうときに限って、ふと"今日はどうしているかな?"とか思います。 でも友達と遊んだりしてると思います。 私はパチンコ嫌いで彼は友達とパチンコ行くそうです。そんなときに私からメール入ったら責められてるような気がしたりしないか、そう思われたら悲しいなと思い、連絡しない様にしています。 皆さんなら、そういうときにどうしますか?? 相手に軽いコミュニケーションだと感じてもらう為のメールの仕方ってどんなですか?? 普段の私は気を使うあまり軽すぎる内容になっているのか?返信しなくていいないようと思われてて、スルーされることが多いです 。 「別に特に返信欲しいとかじゃないんでしょ?」と前に言われたことがあり、返信欲しいと訂正しませんでした。 どうしたら返信もらえる軽い内容のメールになるでしょう?

  • ひとりで

    私は23歳♀です。普通女は男より一人でする事が少ないと聞きますが、私は彼とは週2回はしているんですけど(多い時は3回?)それ以外彼とのを満足しているんですが、夜お布団の中に入ると手がクリを触っていて朝も目覚めた時にも触っています。それは触っているだけで1人では週に3~4回は本当にします。わたしはおかしいんでしょうか?お聞かせください。お医者さんでも聞きにくいのです。

  • 一人で生きれるようになりたい

    私には彼氏がいるのですが、その人に依存してしまいがちです。依存というのは、自分が相手と離れている間、その人のことを思ったり、その人のために努力したりと、私自身がその人を軸にして動いてしまっている状態です。(元々恋愛依存症のようで・・・) でも彼に弱みを見せたくない一心で、1週間くらい連絡がつかなくても、2週間くらい声がきけなくても全然平気、と強がっています。(彼は素でへっちゃらな人です)現に連絡頻度はそんなペースです。 久々に会えば会ったで、別に寂しくないし、私は元気ですよな軽いノリで、自分を偽っています。 なぜ弱みを見せたくないかというと、そんな相手にすがるような自分が大嫌いだからです。でも本当は会えない間辛くて彼を考えてしまいます。こういう自分も同じくらい嫌いなんです。 連絡を週1程度でしかとっていないと上述しましたが、連絡をとると更に彼のことが明確になり彼を考えてしまうので、このくらいが私にとっては丁度よかったりします。 そんなわけでこの葛藤で悩んでいます。もっと一人で生きられるようになりたいです。以前彼氏がいない時はそれなりに強かったような気がするんですが・・ この乙女っぽい自分が本当に憎いです。なので我に返って自己嫌悪になります。よかったらアドバイスください><

  • 失恋で頭がかなりボーとします。対策方法

    失恋からか頭がかなりボーと致します。お酒や食事以外での対策方法何がございませんか?友人なんかと話をしたりカラオケなど共にいる時はいいのですが、一人部屋にいると頭がだまです。

  • このままずっと一人なのかと思ってしまいます。

    27歳女です。 1年以上前に彼氏と別れてから出会いがありません。 他の人からは「ほんとに彼氏いないの?」とか「絶対にいい人いるし、結婚もできるよー。」 などと言われますが、みんな自分のことではないので他人事の部分もあると思います。 男の人から可愛いといわれることもありますが、1年も彼氏がいなかったらこのままずっと一人なんじゃないかと思ってしまいます。 焦らなくてもいつか良い出会いがあるのかもしれませんが、周りは結婚している人も増えてきているし焦ってしまいます。 みなさんは彼氏、彼女がいなくて一人かも・・・と思う時どのように解決していますか? 一人になると色々考えてしまいとても不安になります。

  • 1人で吐くまでお酒を飲む

    最近辛いことやストレスなどがあり、週に2回程度ですが自宅で一人で吐くまでお酒を飲みます。 20代半ばの女性です。 アルコール依存所になる可能性はないでしょうか? 少し不安です。 週2日程度なら大丈夫でしょうか? 飲んでいる時は楽しいし、吐いても辛くはありません。 みんなで飲んでいる時は何があっても絶対に泣かず笑い上戸ですが、1人で飲んでいる時には必ず泣きます。 泣いてすっきりする感じです。

  • 一人Hだと…何回もいけるのに…

    私は中ではまだいったことありませんが…クリトリスではいけます♪一人Hの時より気持ちがいいです♪ でも彼氏とのHでは…1回は必ずいけるのですが…もう一回気持ちよくなりたいと…思って…がんばってみるのですが…いけません。1回が限界みたいです。 でも…一人Hの時はおもちゃを使ってるのですが…クリトリスに当ててると…何回でもいけます。 一人Hのときは何回もいけるのに…彼氏とのHのときはいけないのは…寂しいです(><)どうしてかわかる人いれば…アドバイスください☆

  • 体育の時間だけ一人

    私は高3です。クラス替えがあって、幸い去年仲の良かった人と同じクラスになれました。 私の学校はおかしな学校でクラスは文理・英語・芸術、とばらばらなのに3年になるとHRでの授業はなくなり、全てレッスンルーム制になります。 そして、体育もレッスンルームになり、今まで話したことのない人ばかりになってしまい誰も話す人がいなくて体育の時だけいつも一人です。一人の人もいなく、皆グループで固まってます。そしてその人達は皆私と気が合わない半ギャルっぽい人達です。 なので私は無理してまで嫌なグループに入る気はなく一人でいることに決めました。 体育は週3回で、そのうちの1回は時間割上他のレッスンルームと一緒なので友達が結構います。なので一人の体育は週2回ということになります。 たった週2回のために単位がとれなかったりというのはあれなので全て出席したいと思うんですが、どうしたら一人の体育を楽しめますか? 3年なので実質12月までで授業は終了です。12月は殆ど授業はないと思うので11月まででしょうか。 去年までの先生はよかったのに今年から先生が変わってしまいその先生とはあまり合わず話せないです。しかも今日、雑談みたいな時間があったんですがその時に一人でぼけーっと座ってる私に「大丈夫?」と、少々笑いながら話しかけきたりと何だか嫌な気分です。ほんと一人ぐらいレッスンルーム変えてくれないでしょうか…

  • 彼氏の一人エッチ

    彼氏の一人エッチ 付き合って、1年半の彼氏がいます。 付き合った当初、『一人でするのなんてイヤ』と、 彼氏に伝えたところ、『じゃあ、しない。エッチだけでいい』と言ってくれました。 はじめは、男だし、ありえないだろうなって信じていなかったものの、 時々、『本当に一人でしてない?』と聞いてみると、 いつも『ホントにずっと、一人でなんかしてないよ』の一点張り。 私とのSEXは、週に3回、水曜、土曜、日曜に会うたび毎日しています。 だから溜まらないとも言っていたし、 強く言ってくるので、本当にしてないんだ、と信じ込んできました。 でも昨日、いつものように否定してくれるものだと思い、 ふざけて、『最後に一人でしたのはいつだっ?笑』と聞くと、 『1ヶ月か2ヶ月前。最近仕事が忙しくてするヒマがない』と、言ってきました。 私とのエッチは、週に3回で、彼氏も、十分だと言ってたけど、 彼氏がわたしにウソをついてまで一人エッチするってことは、 物足りないのでしょうか? 男性は、 一人でするのと、エッチは別ものといいますが、どのように違うんですか? ウソついてまで、したいなら、わたしは要らないと思ってしまいます。 誰を想像して興奮したんだろう、とか。 考えるだけで、もう触られたくないし、 エッチもしたくありません。 一人エッチでしごいた、彼氏のモノを受け入れたくないです。 そんなに物足りないなら、 一人ですればいいのにって思ってしまいます。 これは彼には言っていません。 でも男の人だし、理解しなくちゃいけないとも思います。 男性の心境を知りたいです。 わたし、重いですかね?? 次会うとき、求めてきたら、素っ気ない態度を取ってしまうし、 きっと濡れないと思います。 どうしたらいいでしょうか? 長文になってしまいましたが、 よろしくお願いします。