• 締切済み

一人でボーとしたい時、何したらいいでしょうか?

彼氏は週1回パチンコをやってます。私はパチンコが嫌いので、彼にパチンコをやめて貰いたいとお願いした。彼は一人でボーとしたい時があるから、パチンコをやるって言いました。 皆さんに聞きたいです、一人でボーとしたい時、何をしますか?パチンコをやる人がいますか?

みんなの回答

• mat983
回答No.4

http://kiara777.blog80.fc2.com/blog-entry-260.html 「パチ暦は、年がバレるのでヒミツ。 パチンコは、一人でボーっとできるところが好き♪」 と上のブロガーの方は書いています。 人によって「ツボ」が違うのです。 パチンコで熱くなる人もいれば、ボーッとなれる人もいるのです。

huihui1205
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。参考になりました。 彼は一人でボーっとしたい時、パチンコするっていうことは言い訳だと思いました。私は彼に誤解してるかもしれないなあ~。

• goold-man
回答No.3

温泉(またはスパなどにて大きな浴場)につかっている。 >パチンコをやる人がいますか? いません。(かえって緊張する)

huihui1205
質問者

お礼

早速ご回答どうもありがとうございます。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>一人でボーとしたい時、何をしますか? 野山を歩く。 近所の寺社仏閣を巡る。 スケッチでもする。 ドライブする。 >パチンコをやる人がいますか? しません。

huihui1205
質問者

お礼

早速ご回答どうもありがとうございます。

回答No.1

自分は車で夜の浜辺に行ってボーっとするのが好きです。 >パチンコをやる人がいますか? いないと思います・・・

huihui1205
質問者

お礼

早速ご回答どうもありがとうございます。 やっぱりボーとしたい時、パチンコする人は彼氏しかいないみたいね。