• ベストアンサー

ひとりで

私は23歳♀です。普通女は男より一人でする事が少ないと聞きますが、私は彼とは週2回はしているんですけど(多い時は3回?)それ以外彼とのを満足しているんですが、夜お布団の中に入ると手がクリを触っていて朝も目覚めた時にも触っています。それは触っているだけで1人では週に3~4回は本当にします。わたしはおかしいんでしょうか?お聞かせください。お医者さんでも聞きにくいのです。

noname#7320
noname#7320

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skysky
  • ベストアンサー率30% (24/79)
回答No.5

同じく23歳、女性です。 私は、性欲が強い方なのか、彼とデートしてエッチした日の夜でも、一人でしちゃう時…あります(照) 別に何もオカシイ事ではナイと思います。 それから、触りながら寝る事に関しては、男女問わず、精神の安定と言うか普通の事だそうですよ! 安心して下さい!

noname#7320
質問者

お礼

ありがとう。同い年の女の子から返事もらって安心できました。実は私も彼との後、してるんです。また、した後はおしっこいきたくなります。今日から安心して出来ます

noname#7320
質問者

補足

ついでに聞いていいですか?あなたも自然とさわっていることあるの?

その他の回答 (4)

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.4

はじめまして。23歳といえば、男女ともに性欲が強いときです。男だから、女だからとか関係ありません。自慰(自愛)は人それぞれ、回数もやり方も違います。しない人も普通・一日に何回もする人も普通。 女性がそんなことを何てことを言う人もいますが、女性も性欲があるからやって当然。ただ、自慰(自愛)の行為に対して罪悪感を持たない・人と比較しない・手はできるだけ清潔に・プライバシーが守られる場所でやるということが大切だと思います。(24歳・男)

noname#7320
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#7320
質問者

補足

女性の方のご意見をお聞きしたいです

回答No.3

正常です。しないほうが問題です。

noname#7320
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。

noname#7320
質問者

補足

女性の方の回答を聞きたいです

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.2

人それぞれですよ。 あなたはいたって健康なだけですよ。

noname#7320
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • jerry
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.1

普通です。

noname#7320
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 経験人数一人なので質問したいことがあります。

    23才女です。 今付き合っている彼が、私の初体験の人です。 ただ私は性欲が強く、一回のエッチじゃ物足りなく感じます。 まず、一人エッチを長くしていたのでクリでずっとイッてましたが、エッチを知ってからクリじゃ物足りなく感じ、もっと彼に突いて欲しいと中で感じてしまうようになりました。 ただ挿入しても彼はイきやすいのか、最後のほうは射精を我慢しながらやるのでだんだんスピードが落ちます。 最後まで激しく突いて欲しいんです(>_<) そして朝にまた物足りず彼にエッチしよ?と言ってしまいます。。 彼とのエッチは気持ちいいですが、一回で満足したいです。 寝不足がつらいです。。 ちなみにいつもキスから始まり一時間半くらい夜はエッチしてます。 朝は挿入だけで三十分くらい。 ちなみに彼はクンニはしてくれません。 アホな質問ですが、みなさんのエッチの流れ、順序を聞きたいです。 あと今あなたは彼氏彼女とのエッチに満足してますか? 参考にさせてください!

  • 女性の一人エッチの仕方

    一人エッチの仕方で悩んでいます。 今の私のやり方は、始めはクリを指で触ったりもしますが、イクときはうつぶせで足を閉じた状態で、外陰部の外側からクリを人差指と中指で挟んで押したり、軽くこすったりして、イキます。 しかし、このイキ方でしかイったことがないので、彼にクリを触られたりしただけではイケず悩んでいます。 ちなみに、H自体でもイッたことはありません。 もちろん、イクことだけがHではないと思いますし、イカなくてもとても気持ちよく、精神的にも満たされているので、満足です。 しかし、やはり彼は私にイって欲しいようですし、私も彼とのHでイケたらもっと幸せだろうなと思います。 そこで、せめて彼の手でイケるように、一人エッチの時も彼が触るようにクリを指で触ってイケるように頑張ってみましたが、どうしてもイケません。 クリを指で触るのもとても気持ちがいいのですが、刺激が強すぎて電気が走っているような感じで、いつもの一人エッチのじわっと気持ちがいい感じとは全く違い、イケそうな感じがしません。 そこで質問なのですが、やはりクリを直接触ってイクのが普通で、私のように刺激が強すぎるとは感じないのでしょうか? どうしたらイケるようになるでしょうか? ちなみに、いつものやり方でイク寸前までして、クリを直接触るなども試してみましたが、ダメでした。 私のような一人エッチのやり方はやはり変ですよね? 彼にこのようなやり方を求めたら引かれてしまいますよね? ご回答よろしくお願いします。

  • 女は一人の男で満足するものですか?

    一般的に、妊娠、出産、子育ては男に守ってもらは無くてはできないので、女は一人の男で満足するものと聞いていますが、やはりそうでしょうか? これは本質的なもので、生涯女は一人の男が居れば満足するのでしょうか? それとも、人間の場合は、子育てが一段落すれば、亭主以外の男とも交際したくなる女も多いのでしょうか?

  • クリトリスを彼に舐めてもらって早くイク方法

    クリトリスを唾液で濡らした指で刺激しながらオナニーをしています。(週1回)気持ちいいところを自分でコントロールできるので、オナニーは満足しています。ただ、彼とのエッチの時、彼に舌でクリを舐めてもらっていますが、目を閉じて耳を塞いで、昔みたエッチなDVDを想像して、クリで感じている女の子を想像しながらじゃないとなかなかイケなくて困っています。 希望としては3分くらいですぐイキたいのです。理由は彼も長時間舐めるのは疲れると思うし早く挿入したいだろうからです。 彼とは週1回エッチしています。前は週6回オナニーしていましたが、彼にクリを舐めてもらう時になかなかイケないので、オナニーを減らしました。彼の舐め方はダイスキです。 どうすれば彼にクリを舐めてもらうときに早くイケるようになりますか? ちなみに21歳女です。

  • 女性への質問です。 彼女が一人でイケないのですが

    僕の彼女のことなんですが、一人でイケないです。僕の手や舌でイケるし、挿入の時、自分でクリ触ればイケるのですが、一人でイケないみたいです。 一人でもイケるようになりたいって言ってますが、どうすればいいんでしょうか? なんかいいコツや方法はないでしょうか?

  • 一人エッチが辞められません。

    彼氏がいるのですが一人エッチが辞められません。 小学四年当たりからシャワーを使ってし始めてそれから20歳になった今でも毎日してしまいます。 最近はレズの画像を検索してはそれを見てひとりでしてしまいます。 友達が泊まりにきていても友達が寝たあとこっそりひとりでしたり 彼氏といてエッチしたあとでも満足しなかったら彼氏が寝たあとひとりでしていまいます。 異常でしょうか? ちなみに左手で乳首、右手でクリを触るだけのシンプルな感じですが声を出すのが辞められません。 彼氏とは週に二回か三回しますが挿入はあまり気持ちいいと感じないし彼氏の指じゃイけません。 電マを使ったりしてくれますが自分でする快感には勝てずイけずに終わるので、余計ムラムラしてしまいます。 このような方いますか?不安です 体に何か害はありますか? 彼氏には一人エッチをしていないと言っていますが気付いているでしょうか? また毎日女の子同士がおっぱい舐め合ってる画像をみて自分が女の子に攻められていたり攻めているところを想像しながらしています。 変態なのでしょうか。。彼氏のことは好きなのですが女の子ともそういうことをいつかはしたいです。

  • 家族の一人がうつ病と言われたけど・・・

    半年前家族の一人がうつ病と診断されました。体がだるい、人に会いたくないという症状ですが自分を責めたり死にたいと思うようなことはないそうです。仕事をやめ、親のお金でストレス解消とばかりに遊んで暮らしています。最近会ってみたら、よく飲みよく食べ元気そうに見え友達にも会ったりしていたのでもうすっかり治っていると思い、「そろそろ働いたら?」と言ったら「お医者さんが再発するといけないからまだダメっていう」と言っていました。まだ週に1、2回夜寝られなかったり、朝起きれなかったりする日があるとのことです。でも体を動かさずにずっと家にいて疲れてなければ眠れないのも当たり前という気もするし・・・一体いつお医者さんはゴーサインを出してくれるのでしょうか。「怠け病」といわれるのがいちばんつらいとウツのサイトでよく見るのでできるだけ優しく接してきましたが、見ていてどうしてもイライラしてしまいます。みなさんのご意見をお願いします。

  • ひとりH

    彼と初めてHした時の話なんですが、 「自分でしてる?」と聞かれ「しない」と答えました。 実際は中学生の頃からしています。(現在21歳) 多い時は週に5回位する時もあります。 おもちゃを使う事もあります。 大体いつも、彼とHした時の事を思い出してしてるんですが…。 もしこの事を彼が知ったら、ひかれると思いますか? 私は彼が初めての人なので、 男の人ってどう思うのかな?と気になったんですけど。 やらしい女とか思われるのも嫌だし…。 彼のひとりHの話はたま~にします。 (久し振りにHする時に 「ひとりHしてた?」「うん」「いつした~?」とか。) もしバレたら、正直に話した方が良いですよね?

  • 女の子の一人エッチ・・・

    私は今とても悩んでいます。 23歳の女です。私には彼氏も居て、普通にエッチもしているんですが、最近仕事を辞め、昼間も夜も一人の時間がとても多く、そんな一人の時間にオナニーしてしまいます・・・。しかも、一日のうち多い時は4回とか・・・。早く仕事を見つけたらとも思うのですが、正社員で探しているためなかなか決まりません。 こんな私は、どこかおかしいのでしょうか?仕事をしている時は、2日に一回くらい夜にしていましたが、最近は毎日2.3回はしています。 なんだか、感じなくなってしまいそうで怖い。そして、やめられないのは私に問題があるんでしょうか? もし、やめられる手段があれば教えてください。 彼とのエッチは気持ちいいのはいんですが、まだ誰かとエッチしては一度もイッタ事がありません。 でも、一人エッチならイケルので余計にやめれません。変な質問ですいません。 宜しくお願いします。

  • 1人で寝るのが怖いです

    とても悩んでいます。それは、夜、1人で寝るのが怖いことです! 長文になりますが、お願いします。 私は20歳女です。 母と兄と3人暮らしです。 いつもは皆、それぞれ違う部屋で寝ていて、 顔は見えません。 皆寝しずまると、シーンとして怖くなります。 でも、他の2人がいるんだから、と 我慢して、電気を消して寝ています。 どうしても怖くて寝られない時は、 恥ずかしながら、母の布団に入っています・・ ある事情で、母と兄だけが父のところに 泊まりで出かけることが1ヶ月に1回あります。 その時は私1人なので ・居間のテレビをつけておく ・パソコンで音楽を鳴らしておく ・居間と寝る部屋の電気をつけておく これらのことを全部しないと、安心して眠れません。 でも、これをすると、 幽霊や色々な怖いことを考えてしまうのが 少しはおさまります。 ただ、電気代がとても無駄です・・ で、今日、母から 「大人になっても1人が怖い人は、どこかおかしいのではないかと、 今日、公演で言ってたよ。 皆、大人になる前に克服してるって」 と言われました。 イヤミではないんですが、グサッときます。 とにかく、こんな歳で1人で寝るのが怖いとは、情けないです。 これでは1人暮らしが出来なくて 家族に迷惑がかかりますし、 自分も困ります。 克服するには、どうしたらいいのでしょうか? それと、母の言うことは本当ですよね。 私は何か変なのでしょうか? 回答をどうかお願いします。