• 締切済み

お祭りとかいくときの予算は

秋祭りとかで、お祭りがあっちこっちであると思うのですが、 だいたい1人あたりの予算はいくらですか (もしかは実際に使う金額)はいくらですか 交通費等は含まないで。おもに飲食代だと思いますが 少し気になったのでよければ教えてください。

みんなの回答

回答No.3

祭りの規模にもよりますが、2000~3000円くらいだと思います。 屋台は高めですが、それでも飲食代は1500円あれば足りると 思うので・・。 と言っても私は近所の夜祭りみたいなのを想像してるので、 思ってるのと違ったらすみません・・。

motooka33
質問者

お礼

だいたいそのくらいですか、 参考になります 回答ありがとうございました

• kametaru
回答No.2

2000円までです。 たぶんそんなにも使わないでしょう。

motooka33
質問者

お礼

参考になります 回答ありがとうございました

• tips
回答No.1

こんにちは。 3000円から5000円ぐらいです。 その地域のおいしそうな銘菓や食べ物をお土産で つい買ってしまったり、陶器や工芸品、雑貨類が 好きなので、そういった小物類を手に取ることが ありますのでそれくらいかかることが 多いです。 飲食(買い食い?)は、ほとんどしません。

motooka33
質問者

お礼

結構、それなりの金額ですね、でも 大きめのお祭りなら、妥当な金額でしょうか。 参考になります 回答ありがとうございました。