• ベストアンサー

連ドラのルーキーズ最終回にて

ドラマ最終回の本当の一番最後に、ニコガクのグラウンドに現れる後ろ姿の学生?は誰なんでしょうか? 映画を見逃してしまい、まだ解らずじまいです。映画のネタバレになってもかまわないので、誰だか教えてください。江夏がまた転校をしてきたってことではないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

流れ的には赤星のはずなんですが(浜中って事はないと思う)、自分も映画を見ていないのでそのシーンが生かされてるかどうかは未確認です。

関連するQ&A

  • 【ネタバレ】BOARDERの最終回【6/6】

    ネタバレです。 これから見る方はみないで下さい。 昨日のボーダー最終回のエンディング、 あれは本当に突き落としたんでしょうか? なんか流れ的にそういう妄想なんじゃないかって気もしてて それに今まで死者と話はできてたけど、触れた相手はいなかったはず。 最後に肩つかまれてますよね? しれっと続編作って生き返ってそうな予感… 昔ケイゾクってドラマで、まやまさん生き返ったのを思い出しました。 あとあれだけ伏線はっといて兄は結局出てこないのですね。 別のエピソードで使いたくてとっておいたのかな?

  • 「最終兵器彼女」の最終回を見て。

    「最終兵器彼女」(アニメ)の最終回をみました。 しかし疑問に残った事があるので教えて下さい。 (注)ネタバレがありますのでまだ最終回観ておられない方は覗かないで下さいね(^^; 1・まずシュウジのおさななじみのアケミの事が好きだった○○(名前忘れちゃいました)は軍隊に入りましたが彼は戦死したんですか? 2・ちせが最後に戦っていた敵は一体何だったんですか? 異性人?それとも外国? 3・最後、シュウジだけが生き残ったんですか? (何かシュウジとちせ二人が展望台でキスして終でしたが、あれはシュウジの心の中の出来事でしょうか?)

  • 木更津キャッツアイの最終回について教えてください。

    木更津キャッツアイの映画をみようと思って、映画がもし終わってしまっても、とりあえずビデオになるまでの間、ドラマを見ておこうと思い、レンタルビデオ屋さんで借りてみたのですが、ちょっと急いでみてしまったせいか、「?」という感じが払拭できません。 あの、結局ぶっさんは22歳で亡くなったということなのでしょうか。でもそうなると映画はどういうものになっているのでしょうか。ネタばれでかまいません。もしよろしければ、かる~いストーリーと、詳しい最終話、そしておご存知でしたら、映画はどんな内容なのか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 最終回のあらすじが知りたいです。

    ドラマの題名すら覚えていないのですが・・・。 午後2時あたりからで薬師丸ひろこがでていたドラマなんですが 最終回だけを見逃してしまいました。 最後は、どうなったのか教えてください。

  • 「最終回」がものすごく良かった番組

    ワンクールにせよ、朝の連ドラにせよ、大河ドラマにせよ、長寿系にせよ、最終回というものは、一種独特の雰囲気を持っているものだと思います。 皆さんの見られた最終回のなかで、「この最終回を見るために今まで見てきて本当に良かった!」といえるようなドラマやテレビ番組(アニメーション以外)を教えてください。

  • 美しい隣人最終回

    美しい隣人最終回の最後の台詞について質問します! サキが一番最後に言った言葉は何だったのでしょうか? 聞き取れなくてすごく気になってます。 ドラマは言いかけで終わりのようでした。 聞き取れた方、教えてください。お願いします。

  • 最終回を見ることができない

    新ドラマが始まると少し憂鬱になります。 なぜなら、最終回を見逃す女だからです。 初回から1話も欠かさず見てても 必ず最終回に何かしら用事ができたり(しかも緊急の) 予定が入ったりと見逃してしまうことが多いのです。 録画すれば。。。というごもっともなご意見ではなく なぜ最終回ばかりに緊急の予定が入るのか、 また同じような方がいましたらお話を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに録画してみたドラマはなぜか盛り上がりが半減します(苦笑)

  • 「あぐり」の最終回

    録画ビデオが切れてしまい、最終回を見逃してしまいました。といいますか、その前の回の、えっちゃんが盛岡に発つ前にあぐりに髪を切ってもらったあとからが見れてません。どなたか教えてくださいませんか?それにしても、本当に本当に素敵なドラマでした。キャストもぴったりでしたね。

  • 美しい隣人 最終回

    お疲れ様です。 ドラマ美しい隣人の最終回で白いシーツの上で仲間由紀江さんが言った最後のセリフは何と言っているのでしょうか? 何度再生しても分かりません。 よろしくお願いします。

  • 「天国への階段」の最終回

    今さらなのですが、「天国への階段」というドラマが以前放送されていましたが、最終回の内容を覚えている方はいませんか? 毎回観ていたのですがよりによって最終回を見逃してしまい、今でも最後どうなったのか気になっています。 どうか教えて下さい!