• ベストアンサー

連ドラのルーキーズ最終回にて

ドラマ最終回の本当の一番最後に、ニコガクのグラウンドに現れる後ろ姿の学生?は誰なんでしょうか? 映画を見逃してしまい、まだ解らずじまいです。映画のネタバレになってもかまわないので、誰だか教えてください。江夏がまた転校をしてきたってことではないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

流れ的には赤星のはずなんですが(浜中って事はないと思う)、自分も映画を見ていないのでそのシーンが生かされてるかどうかは未確認です。