• ベストアンサー

顔のできもの

1,2ヶ月前から添付写真のようなできものが出来てきて、だんだん大きくなってきています。痛くも痒くもないですが心配です。よろしくお願いします

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppp4649
回答No.2

なるべく早くに、皮膚科を受診されるのが良いと思います。

yositada44
質問者

お礼

有難うございます。早速皮膚科にいきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここに書き込むヒマがあったら皮膚科へ行ってください。

yositada44
質問者

お礼

有難うございます。早速、皮膚科に行きます。