• ベストアンサー

墓石屋を経営している人の収入について

waosamuの回答

• waosamu
回答No.2

権利保有をしてるか否か? お寺と人的つながりがあるか? などで結構違いますので一概には言えません。  私の知り合いだと、石の採掘権を持つ石材屋がいるのですが あまりお寺とのつながりがないので、そんなではないらしいですよ。

kuanjitta
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。 私も詳しくは知らないのですが、お寺とのつながりなどは比較的あるらしいです。(権利保有についてはちょっとわからないのですが・・・) 収入に幅があるということですが、おおよそでもいいので具体的にいくらくらい違うかなどを教えてもらうことはできないでしょうか?よろしくお願い致します。