• 締切済み

脂肪を減らす器具?

内臓脂肪や体脂肪を落とすには食事と運動が基本だと思いますが これは良かったという器具、運動具などがありましたら教えてください

みんなの回答

• a2becigr
回答No.2

器具では無いですけど、 スピルザって知ってますか? 減食をするという発想で作られたダイエット食品です。 スピルザdxを食前に飲むだけで、意識的に食事の量を減らしたり、食事を欠食しなくても、自然に減食してダイエット出来ます。スピルザデラックスはお昼ごはんや夜ごはんの前に、食前30分から1時間位を目安にして、そのまま飲むだけのダイエット食品です。 だから自然と食を細く、なおかつやせれるんです(*^_^*) しかもトライアルだと、一回1000円くらいから始める事が出来ます! http://www.dhc-navi.com/diet/ 一回試してみて下さい!

• koebi
回答No.1

脂肪を減らすには長時間の有酸素運動をするのが良いので クッションのしっかりしているサイズのあった運動靴を履いてウォーキング 流行のロード自転車 Wiiのシェイプボクシング などで飽きずに疲労を溜めずにコツコツ運動するのがオススメです また筋肉をつける事で燃費の悪いからだ=カロリーを消費しやすいにするのが なお良いかと

waoiiyo
質問者

お礼

毎日食後に3,40分ウオーキングして6ヶ月ほどになりますが 最近、体重が増えてきて困っています 内臓脂肪も増えて、効果がでていない感じです サプリメントには頼りたくないので、何か効果的な運動器具でもないかなと教えていただきたいと思います ありがとうございました