• 締切済み

眉毛の整え方。目近で平行な眉が理想…。

目と近い眉毛、目と平行な眉毛が好きです。 もともと釣り眉です。ですが、母にキツそうと言われますし、思い切って『高すぎる部分を剃り、平行眉にして6mm程度に細くしたい』と思っています。 顔のバランスは良くなると思いますか?? ⇒⇒⇒ ・眉が太い(眉頭で、放置してると9mmくらいありそうです!) ・顔や目は平均的な大きさ; ・少しエラがある

みんなの回答

noname#97995
noname#97995
回答No.2

まずは眉毛ブリーチをしてみては??? もし、できないなら、眉毛用のマスカラみたいなのが売ってるので 明るい色で試してみてはどうでしょう。 眉毛の剃り方まちがえると、後で後悔すると思いますよ・・・。

Rulue
質問者

お礼

ありがとうございます☆

noname#108692
noname#108692
回答No.1

眉と顔とのバランスなんて、実際に貴方を見てみないと分かりません。 だから何とも言えません。 眉のことで悩んでるのなら一度、化粧品店や薬局で相談してみてはいかがですか? よく、眉を整えてくれるコーナーがありますよ。 頑張ってください。

Rulue
質問者

お礼

ありがとうございます☆