• ベストアンサー

これは誰の曲ですか?

この動画の2:30のところの曲と7:22のところなんですけど誰の曲かわかりません。 http://www.youtube.com/watch?v=AKlIAErx9U4​ i phoneのアプリケーションでこの曲を聞かせて簡単に調べられるらしんですけどi phoneを持っていません。 だれかこの2曲のアーティスト名と曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rhonda
  • ベストアンサー率71% (69/97)
回答No.3

コメント欄によると2:30からの曲は、 Kelis (Feat Nas) の「in Public」だそうです。 でもオリジナルのテンポはスロウで、ダンス用にテンポアップしてるそうです。 ttp://www.youtube.com/watch?v=f_od7a5zWB8

その他の回答 (2)

  • funny-p
  • ベストアンサー率9% (5/52)
回答No.2

7:22からの曲は、Janet Jacksonの「Rock With U」です。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=mFlSYezzxU4
7897390217
質問者

お礼

ありがとうございます! 後もう一曲わかればすっきりするんですが..

noname#96243
noname#96243
回答No.1

lady gaga っぽい PokerFace って 画面にでてくるのは違うのかな? マウスをtoutubeの動画の上にもっていくと・・・ 動画によって違う曲が紹介されるから その表示だと PokerFace ということになるみたい…

7897390217
質問者

補足

lady gagaのpoker faceじゃないんですよね。 poker faceはいちばん最初の部分で流れているので違います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう