• ベストアンサー

この動画に使用されている曲を知りたい。

ゲームの動画を調べていたら偶然この動画に行き当たりました↓ http://jp.youtube.com/watch?v=B6yrFllNkdI もうすっかりこの曲にハマってしまいました。 この曲のCDを購入したいと思いました。 しかし、本当に偶然見つけた曲(動画)なのでアーティスト名や曲名が一切わかりません。(わかるのは洋楽だという事) もしわかる方がいらっしゃいましたら、この動画に使用されている曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

"Miss Papaya" の"Hero" という曲だと思います。 歌詞なり試聴できるところなりを検索画面からどうぞ。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22miss+papaya%22+hero&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

kimi02
質問者

お礼

ええ、間違いなくこの曲だと思います。 ご回答ありがとうございました!

kimi02
質問者

補足

ええ、間違いなくこの曲だと思います。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう