• ベストアンサー

60代夫婦に向く犬種

nekotoinuの回答

• nekotoinu
回答No.7

度々スミマセン・NO.6の者です。 犬のカット(トリミング)ですが、 自宅で適度にカットすることは可能ですよ。 ただ、 全身をカットするには多少技術が必要ですので トリマーさんに任せるわけです。 でもシー・ズーは結構お家でカットしている人いますよ~ 私は先代で随分遊び?もとい頑張りましたので 多少見れる様にできますが、やっぱりトリマーさんは格別です☆ また短く切ってもらえば、比較的長く行かなくても… あぁぁ!トリマーさんがいらっしゃったら 泣くかな…この文章…(∩_∩)ゞ

noname#199675
質問者

お礼

わあ!(^^)有り難うございます。 また、しばらくしたら、違う質問でださなきゃいけないかと思っていました。 身近でシーズーや、マルチーズを飼っている人がいなかったので。。。 参考にしますね!ありがとうございました。