• ベストアンサー

この試合の勝敗は?

ジョシュバーネット vs ハリトーノフ ヒョードル vs ブロックレスナー ブロックレスナー vs アレキサンダー(ヒョードル弟) ブロックレスナー vs ハリトーノフ ブロックレスナー vs ジョシュバーネット ブロックレスナー vs ノゲイラ ノゲイラ vs アレキサンダー 力関係といいますか、どんな結果になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gspgsp
回答No.1

ジョシュバーネット vs ハリトーノフ バーネットの勝ちですね。 ハリートーノフはDRAEMでジェフ・モンソンに敗北するなどいまいち調子がよくありません。バーネットの1本勝ちで。 ヒョードル vs ブロックレスナー ヒョードルでしょうね。 いくらレスナーのパワーがすごくてもヒョードルのグランドの適応のよさにはかなわないと思います。ヒョードルの1本勝ちだと思います。 ブロックレスナー vs アレキサンダー レスナーですね。 アレキサンダーも善戦するでしょうがグランドで対応ができず判定負けということになると思います。 ブロックレスナー vs ハリトーノフ レスナーですね。 勢いのあるレスナーにパワーで圧倒されパウンドでTKOだと思います。 ブロックレスナー vs ジョシュバーネット これは難しいですね。勢いの衰えないバーネットと勢いにのるレスナーはとてもいい勝負をすると思います。レスナーが押し込んでバーネットが寝技で対応するという展開になるとおもいます。まぁここは経験の差でバーネットの判定勝ちで。 ブロックレスナー vs ノゲイラ これは勢いの差で間違いなくレスナーが勝つでしょう。 全盛期のノゲイラならわかりませんが年でフェジカルの低下とパワーの差がでると思います。レスナーのパウンドでのTKOで。 ノゲイラ vs アレキサンダー 難しいですね。アレキサンダーが勝つとしたらスタンドでの1発、ノゲイラが勝つとしたらグランドでどれだけ耐えるかか1本だと思います。 まぁグランドでの対応がアレキサンダーはそこまでうまくないのでノゲイラの判定勝ちで。 どの試合も実際にやってみたら予想も難しく面白そうですね。

noname#96140
質問者

お礼

読んでいるだけで楽しくなってきます♪ ジェフ・モンソンと戦ったときのハリトーノフはすごく調子が良くなかったらしいですね。試合後のコメントでモンソンは、「ハリトーノフの元気の無さに驚いたよ」みたいなことを言っていましたね。調子の良いハリトーノフがまた見たいです。個人的にハリトーノフの人柄が好きなので。ジェフもいい人そうでした。 全カード、ぜひ観たいですね! ありがとうございました。