• 締切済み

ファミコンでうさぎがオリンピックみたいなことするゲーム知ってますか?

SFCで円盤投げやグライダー、走り高跳びなどの種目を競う面白いゲームがあったの ですが、名前が思い出せません。種目は他にもロケットを打ち上げたり、どんどん木を 切って速さを競ったりする種目がありました。キャラは緑色の鳥、あひる、バックスバニーみたいな青いウサギ がいました。それで点数を競います。 このソフト名はなんですか? 昔やってましたけど、忘れました。 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「タイニートゥーンアドベンチャーズ どたばた大運動会」 だと思います。