• ベストアンサー

犬といっしょにお出かけできるところ 大阪から日帰りで

chosの回答

• chos
回答No.4

ワールド牧場なんていかかでしょうか? 犬連れOKですし、5/3にドッグランもオープンするそうですよ! 動物もたくさんいるので、お子さんもきっと喜ぶのではないでしょうか。 明日はお天気もよさそうなので、よかったですね(^_^)v 場所などは下記のURLを参照ください。

参考URL:
http://www.worldranch.co.jp/
ppp1234
質問者

お礼

皆様、いろいろと情報ありがとうございました。(^^)