• 締切済み

40分以内?

私は今回の「中学生日記」のオーディションを受けてみようと思っています。 しかし、高浜市は40分以内でNHK名古屋放送局までいけるのでしょうか? そこが一番心配です!!

みんなの回答

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.3

ちょっと難しいでしょうね。 三河高浜から刈谷まで12分、刈谷ー金山14分、金山ー栄が7分ですから、乗車時間だけで33分。 乗り換え時間を入れると、50分近くになりますね。 だけど、そうは厳格な規定でもないと思うけどね・・。

arashi0517
質問者

お礼

ありがとうございます。 40分以内で行ける!ということにしておこうと思います!

  • overtone
  • ベストアンサー率22% (191/833)
回答No.2

ぎりぎり。 吉浜駅‐栄駅で、電車のみで40分切れない。o ○ でもぎりぎりなので、ごまかせるかも。 (最短:42分) がんばれ!!

arashi0517
質問者

お礼

まずは自己PRと演技審査なのでそこでできる限り頑張ろうと思います。 ありがとうございました!!

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

茨城県の高浜ですか? 島根県の高浜? 愛媛県の高浜? ↓ここで、自分で調べられるのじゃないですか? http://transit.ekitan.com/norikae/NorikaeSearch どの高浜でも無理だと思いますが・・・

arashi0517
質問者

補足

愛知県高浜市です。 情報が少なくすみません。

関連するQ&A

  • 名古屋駅から20分以内で通勤できる地域は??

    名古屋駅から電車で20分以内で通勤できる比較的治安の良い地域を教えてほしいです。 主人の転勤が決まり、名古屋へ行くことになったのですが、土地勘が全くなく困っています。 主人の希望は名古屋駅から電車で20分以内だそうです。 今後のことを考え、まだ子供はいませんが、子供ができた時にできるだけ過ごしやすい地域を考えたいと思っています。 2LDK~3LDKで8万円前後で暮らせる地域はあるでしょうか? 車は持っていないので、しばらくは自転車での生活になると思います。 行かないほうがいい地域なども教えていただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • mixiの最終ログイン~以内

    日記書いている間はずっと5分以内となるのですか?

  • 【NHKの闇】第96作目のひよっこはオーディション

    【NHKの闇】第96作目のひよっこはオーディションなしで女優の有村架純に決まったのっておかしくないですか? 普通はオーディションをして厳正な審査のもとに決まるのが普通では? なぜ今回はオーディションなしでヒロインが決まったんですか? 公共電波を使った民放テレビ局は1億円払えば今年のレコード大賞を買えるみたいですけどNHKがオーディションせずにヒロインを決めるのって世間から見たらこう見えてしまいますよ。 ヒロインは決まっているなら決まっているで良いから一応オーディションは開くべきではないでしょうか。 もう決まっているにしてもね!

  • 数年前からの中学生日記について

    NHKで長年放送中の「中学生日記」について。 数年前から番組の雰囲気が変ってしまった感じしますけど、昔のちょっと暗くて情感溢れててしっとりした内容の中学生日記が好きでした。 最近はコメディー化してしまい物足りないです・・ 昔の中学日記を数多く録画してるんで時々みると、その違いがよくわかります・・・ みなさんは、今の中学生日記と昔の中学生日記のどっちが好きですか?

  • 17時15分頃たぶんフジテレビ系・・・

    17時15分頃にあっぱれさんま大教授を放送していたテレビ局がどこなのか分かりません。 兵庫県神戸市に住んでいて、私の住んでいる所からは以前にテレビ大阪・岡山放送・山陽放送が映ることは確認しています。

  • 名古屋地下鉄駅から徒歩5分以内のショッピングセンター

    名古屋市営地下鉄の駅から徒歩5分以内の大型ショッピングセンターってありますか?

  • NHKザ・プロフェッショナルのテーマソングのタイトルは?

    NHK名古屋放送局制作の番組で加藤登紀子さんが歌うテーマソングのタイトルを教えてください。

  • 名古屋市瑞穂区地下鉄堀田駅~愛知県高浜市湯山町に安く、早く行くには?

     私は明日、愛知県高浜市湯山町の『高浜市民センターホール』で開催されるシンポジウムに行きたいと思っています。 開催時刻は午後1時30分です。 しかし私は、明日はちょうど正午まで、仕事が入っています。 私の仕事場は名古屋市瑞穂区の『地下鉄堀田駅』付近にあります。 この位置から『高浜市民センターホール』へ、時間通りに着きたいと思った場合、どう行くのが最も早く、かつ安く着ける方法でしょうか?(どの交通機関使ってもいいです。また、明日は平日ですが、特別安いキップ等は利用できるでしょうか?) ちなみに、仕事場までは毎日自転車で通っています。 正午から自転車を使って移動することも可能です。 どなたか、名古屋や愛知県の交通について詳しい方がおられたら教えてください。 お願いします。

  • 川崎駅から30分以内の高校さがしてる

    中学3年生です。 川崎駅から30分以内で登校可能な私立、公立高校はどんな高校がありますか? 私立や公立高校は成績が悪かったら希望の高校を受験することできないですか? 都立は受けれないんですか? よろしくお願いします。

  • 日曜の23時30分くらいに5チャンネルで海外ドラマ、フレンズがみれるのですが・・・。

    なぜかうちのテレビは5チャンネルが写り、日曜の23時30分くらいに 海外ドラマのフレンズが見れたのですが、いったい何の放送局が移っているのかがわかりません。 住所は東京都の武蔵野市です。 5チャンネルが移ってラッキーな気分ですが、 何のテレビ局の放送が写っているのか 知りたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう