• 締切済み

40分以内?

私は今回の「中学生日記」のオーディションを受けてみようと思っています。 しかし、高浜市は40分以内でNHK名古屋放送局までいけるのでしょうか? そこが一番心配です!!

みんなの回答

• toro321
回答No.3

ちょっと難しいでしょうね。 三河高浜から刈谷まで12分、刈谷ー金山14分、金山ー栄が7分ですから、乗車時間だけで33分。 乗り換え時間を入れると、50分近くになりますね。 だけど、そうは厳格な規定でもないと思うけどね・・。

arashi0517
質問者

お礼

ありがとうございます。 40分以内で行ける!ということにしておこうと思います!

• overtone
回答No.2

ぎりぎり。 吉浜駅‐栄駅で、電車のみで40分切れない。o ○ でもぎりぎりなので、ごまかせるかも。 (最短:42分) がんばれ!!

arashi0517
質問者

お礼

まずは自己PRと演技審査なのでそこでできる限り頑張ろうと思います。 ありがとうございました!!

• Gletscher
回答No.1

茨城県の高浜ですか? 島根県の高浜? 愛媛県の高浜? ↓ここで、自分で調べられるのじゃないですか? http://transit.ekitan.com/norikae/NorikaeSearch どの高浜でも無理だと思いますが・・・

arashi0517
質問者

補足

愛知県高浜市です。 情報が少なくすみません。