• ベストアンサー

白髪染めで黒くなりすぎた髪を…

白髪染めで黒くなりすぎた髪を 染める以外で茶色くする方法は ありますか? なるべく,はやく茶色くなる方法希望です…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 ひたすらシャンプー…。 でも、それが現実的のような気がします。 私も真っ黒になってびっくりしたことがあります。 まぁ、あきらめましたけど…。 そのうち茶色くなってくるのですが、数日はかかるでしょうね。 では。

mykk_76
質問者

お礼

毎日2回洗ったところ 今はちょうどよい色になりました。 今は、茶色くて困っているところなんですけど(笑 すばらしい回答ありがとうございました。

mykk_76
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今日から,ためしてみます! 5回くらい洗えば大丈夫ですか? なるべく火曜日までに少しでも 茶色くしたいのですが… ひたすらシャンプー頑張りますっ

その他の回答 (1)

noname#164709
noname#164709
回答No.2

理容師で美容師です。 黒く染めた毛を明るく染め直すには、 脱染剤で染めたジアミンだけを分解しなければなりませんよ。 黒く染めた上からでは明るい色は綺麗には入りません。 脱染剤は色素破壊を起こさないのでブリーチと違い 本来持っている自毛の色まで変わることはありません。 何処の美容室でも使っていると思いますよ。

mykk_76
質問者

お礼

本場のご回答 ありがとうございます。 今はほどよい茶色になりました。 今は茶色くて困っているところなんですけど(笑 すばらしいご回答ありがとうございました!