• ベストアンサー

関西でサイクルウェア、サイクルアクセサリーを買う。

関西地方(芦屋市)在住です。 サイクルウェアやサイクルアクセサリーを買いたいと思っていますが、たくさんの商品を見比べられるお店がなかなかありません。 最近だと『ネットで…』と言う手段もありますが、実際に手に取って買いたい方で…。 関西で品揃えの多いお店をご存じの方おられましたら教えてください。 できれば、気を使わずにブラッと見て回れるお店が最高なんですが(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W_Wine
回答No.2

梅田から少し歩きますが。 ぶらっと入れるお店です。

参考URL:
http://real-retail.com/index.html
sunchild12
質問者

お礼

梅田ですね! 正直ホームグラウンドは神戸ですが梅田も時々は行きます。 近々覗いて見ますね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

僕が知っているのは、大阪市住之江区にある ウエムラサイクルパーツ です。地下鉄四つ橋線の玉出駅の4番出口から南に7~8分くらいです。店舗の外観は小さいですが、店内は凄いと思います(僕は)、その狭い店内にお客さんが絶えず10人程いるので、紛れこんだらそんなに気をつかうことは無いと思います。  

参考URL:
http://www.uemura-cyc.com/
sunchild12
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 かなりこだわりのお店の様ですね。 自転車でツーリングがてらいってみるにもいい距離かも知れませんね。 店内が凄い との事。楽しみです♪