• ベストアンサー

関西でサイクルウェア、サイクルアクセサリーを買う。

関西地方(芦屋市)在住です。 サイクルウェアやサイクルアクセサリーを買いたいと思っていますが、たくさんの商品を見比べられるお店がなかなかありません。 最近だと『ネットで…』と言う手段もありますが、実際に手に取って買いたい方で…。 関西で品揃えの多いお店をご存じの方おられましたら教えてください。 できれば、気を使わずにブラッと見て回れるお店が最高なんですが(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • W_Wine
  • ベストアンサー率22% (207/929)
回答No.2

梅田から少し歩きますが。 ぶらっと入れるお店です。

参考URL:
http://real-retail.com/index.html
sunchild12
質問者

お礼

梅田ですね! 正直ホームグラウンドは神戸ですが梅田も時々は行きます。 近々覗いて見ますね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

僕が知っているのは、大阪市住之江区にある ウエムラサイクルパーツ です。地下鉄四つ橋線の玉出駅の4番出口から南に7~8分くらいです。店舗の外観は小さいですが、店内は凄いと思います(僕は)、その狭い店内にお客さんが絶えず10人程いるので、紛れこんだらそんなに気をつかうことは無いと思います。  

参考URL:
http://www.uemura-cyc.com/
sunchild12
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 かなりこだわりのお店の様ですね。 自転車でツーリングがてらいってみるにもいい距離かも知れませんね。 店内が凄い との事。楽しみです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪のサイクルウェアショップ

    大阪市内で、カジュアルなサイクルウェアショップを探しています。 どこか知っていたら教えてください。 お願いします。 ロードバイク系のウェアではなく、 その服を着たまま自転車も乗れるし、普通に店にも入れるような カジュアルな服を探しています。

  • 冬のサイクルウェアについて

    こんばんは。 サイクルウェア(サイクルジャージ)の購入を検討しているのですが、冬のウェアについて教えてください。お金に余裕があれば当然冬用のウェアを購入するのですがちょっと厳しいので、夏用のウェア(半袖ジャージと膝までのレーパン)に、アームウォーマー、レッグウォーマーとウインドブレーカーの組み合わせでこの冬を乗り越えようと思っているのですが無謀でしょうか?ちなみに、住んでいるところは中国地方で1月2月の平均気温は5度から10度くらいです。 雪が降れば乗れないし、0度を下回るような日や時間帯は乗らないだろうし、冬用のウェアを購入するのを躊躇しているのです。お店で夏用と冬用を見比べてみたので生地の厚さがぜんぜん違うのは承知しています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • サイクルウエア

    ロードバイクを買いました、夏物ウエア(半袖ジャージ、ショーツ)を現物でたくさん置いている店ご存知の方教えてください、当方ウエストヌードサイズ105cmあります。高いブランドにこだわりません、枚方在住です。

  • 碧南市から通えるサイクルショップを教えてください

    愛知県の碧南市に住んでいるのですが自転車を買った馴染みの店ではMTBのパーツはあるのですがアクセサリー系(ウェアやサングラス、シューズ、専用タイツ)の品数がほとんどありません。 今週の土日のうちにタイツとかアクセサリーを色々買いたいのですが碧南周辺でアクセサリー系の品揃えが良いお店をご存知でしたら教えてもらえないでしょうか? ちなみに車で1時間程度で行けるところやどこかの駅近くにあるお店なら名古屋のお店とかでも構いません。 みなさんどうかよろしくお願いします。

  • 都内のサイクルショップ

    先日近所のサイクルショップでルイガノのカジュアルサイクルを買いました。 普段は通学用に使用しようと考えているのですが 天候の良い日や授業が無い日は少し遠出をしたいと思います。 そこでウェアやグローブを買いたいのですが、近所のサイクルショップは あまり品揃えがよくなく、もう少し大きなところを見てみたいです。 都内の山手線沿線で女性用のウェアやグローブなどの種類が豊富で 女性の店員さんがいらっしゃるショップはありますか? 初心者なため、いろいろと相談がしやすいお店ですと有り難いです。

  • ゴルフウェアを揃えるにはどのお店がいい?

    東京都内と横浜市内で、ゴルフウェアを数多く揃えているお店を探しているのですがどこも品揃えが悪くて。。 どなたかお勧めのお店はご存知ですか?

  • スノーボードウェアの安いお店

    今度新しいウェアを買いたいんですけど、安くて品揃えのいいお店を知りませんか? 栃木県鹿沼市に住むものなので、この周辺(宇都宮市とか)で探したいです。 県内なら車でなんとか行けるのでお願いします。

  • イエローコーンのウェア

    イエローコーンのウェアは通信販売だけでしょうか? お店では買うことは出来ないのでしょうか? 関西在住です。 それと50歳の親父が着るのは??? どうでしょうか? 50歳の親父が着るウェアでお勧めのブランドはありますか?

  • オークリーのサイクルアパレルの品揃えが多い店

    オークリーのサイクルアパレルの品揃えが多い店 を探しています。 都内もしくは、神奈川で品揃えが豊富な店を知っている方教えてください。

  • サイクルウェアの事とFELTのF75について

     こんにちは。お世話になります。 さっそく1つ目の質問なんですが、FELTのサイクルウェア(できれば上下セット)は日本では販売してないのでしょうか?ネットで検索してみても出てこないんですよねぇ。。。実は今中学3年生で受験生ってやつなんですよ。それで受験が終わったら、店に手付金を払って、とっといてもらっているFELTのF75(07モデル)を買ってレースに出ようと思っています。なので、ウェアもFELTに統一したいんですけど、そのウェアを売っている店を教えてください!ネットショップでもそれ以外でも結構です! 2つ目の質問・・・これはどうでも良い事なんですが、FELTのF75は08モデルより07モデルの方が高いんですけど、どこが違うんですか?回答よろしくお願いします。