• 締切済み

復縁希望です。長文です。

blueblue44の回答

回答No.1

一旦は復縁できたのにとても残念ですね。 別れた時、その原因が何かわかっていたはずだと思いますが、せっかく復縁した後も同じ事を繰り返し再び別れに至ってるのですね。 復縁カップルが破局する典型パターンですよね。 お前が大事だと言ってくれたことは本当だと思う。そうでなければ何か理由があって別れた相手に戻ることなんてないと思います。 どうしても諦めきれずにつながっていたいなら、メールや電話をしても、決して自分本位にならず気長に待つしかないと思います。 返事が無いからとヤケになったら再び台無しですから。 仮に今後復縁したら、同じ過ちは【絶対に!】繰り返さないことです。 私の経験上、アドバイス致します。

関連するQ&A

  • 復縁希望です。

    復縁希望です。 振られて約2ヶ月の彼との復縁をしたいと思っています。 彼とは前の彼女が忘れられないという理由で振られました。 私のことは嫌になった訳ではないけど、私の気持ちが大きすぎて前の彼女が気になりながらは付き合っていけないという事でした。 しかし、前の彼女とはいろいろあって復縁はないそうです。 私は別れた後は本当にショックで1ヶ月は全く連絡をしませんでした。 ただ、やっぱり彼の事が好きで、先日メールをしました。 彼は以前と変わらず優しくメールを返してくれました。 何度かやり取りした後。。。 私「また、飲み会に誘うね。」 彼「楽しみにしてる。ありがとう。○○ちゃん仕事毎日大変と思うけど頑張ってね。」とメールがきて、その日のメールが終わりました。 数日後、私が彼の家の近くに行く予定があったので、 私「仕事終わったらお茶でも行かない?」 彼「その日は出張で居ないねん。せっかくなのにごめん。」 私「いつなら空いてる?」 彼「○○ちゃん何かあったの?」 私「何で?」 彼「何もなかったら、何もないけど。今仕事がバタバタしてて、落ち着いたら連絡していい?」 ときました。 忘れたほうがいいのは分かっています。ただ、彼の事が本当に好きなんだなと日々感じています。 気長にアプローチしていくしかないとは思っていますが、みなさんどう思われますか? 長文失礼致しました。

  • 復縁したい。

    卒業三日前の中学三年生です。男子です。 七か月前、付き合っている女性がいました。 別れた理由は、私の奴あたりが原因です。 高校に言ったら、僕のことなんて忘れてしまうんでしょう? と、入ってしまったのが終わりの始まりです。 そのごはいくら言っても無駄でした。 私立入試のため、勉強に集中しました。 また、私立入試が終わると、彼女の方が公立入試のテストが近くなるので、 精神を乱してはいけないと思い、連絡はしませんでした。 そして今、どちらともが安心して連絡を取り合えるようになり、 私は、復縁を決意しました。 自分の心に何回も問いかけたので、同じ失敗をすることはありませんし、気持ちは揺らぎません。 最初に。昔私が、つくったサークルに入っている彼女に復縁の第一段階として、友達のようなメールを送りました。 元気ですか?の類のメールです。 返信は一時間待ったら来ました。 問題はここからです。 彼女のブログで、暗号が書いてあったので、解いてみました。 11月のブログでしたが、 その中に「君」という人物がいました。 合唱コンクールの日であり、彼女は伴奏をしていましたが、 君に頑張れって言って欲しい と書いてありました。 暗号を解読していくと、「君」はどうやら、彼女の好きな人のようでした。 彼女とは、あまり言い別れ方をしていないですし特徴が違いすぎましたので、「君」は私ではないと思います。 さて、 もう、彼女振り向かせるのは私では無理でしょうか? 11月のブログですが、心配で死にそうです。 私は、友達からの復縁を計画していました。 でも、もう、無駄ではないでしょうか? そして、私はもう、我慢できません。 聞きたい。「君」が誰なのか。 もう、付き合っているのか。 彼女に聞きたいです。 皆さんに質問です。 私はこれからどうすればいいでしょうか? ・辛い気持ちのまま、卒業して、一緒に入っているサークルにも行かなければいいでしょうか? ・今すぐ、問いただして真相を確かめるべきでしょうか? ・友達からの復縁計画を実行すべきでしょうか? 回答待っています。 文が支離滅裂ですみません。 もう、頭が回らなかったんです。 ごめんなさい。

  • 別れたけど仲良く?続いてます(私は復縁希望)

    元彼とは中距離恋愛で、彼の仕事が忙しく会えるのは月1回程度です。 主な連絡手段はメールで、毎日数通やりとりしています。 よくメールで言い争いになってしまっていました。 ほとんど、私が原因です。 「恋愛観が違う」「プライベートにあまり踏み込んで 欲しくない」「行動を制限されるのはいやだ」などなど・・・ ようは、疑われたり、束縛感がいやということです。 浮気なんてしていないのに・・・ 私も、不安感があったとはいえ、しつこく突っ込み過ぎました。 「もう限界!」と、言われました。 その後、数日間、連絡が途絶えてましたが こちらから謝りました。 そしたら、 「本当にまた仲良くしたいと思っているなら、友人から始めたい」と言われました。 「恋愛は無理」 「恋愛していなければ、言い争うこともなく、穏やかな関係でいられる」 「そもそも、昔から形から入る関係に疑問を持っているのにいやだった」 などなど言われました。 でも、今、楽しく?メール交換が続いている状態です。 「今は、好きとは言えないけど、自然と好きと言える人になって欲しいな(^^)」 と言われました。(素直に好きと言えない性格) 彼とは復縁できると思いますか? 私は、まだ恋愛感情があるのでいきなり恋人から友人に・・・は難しいところです。 それは、伝えてありますが・・・ 私が変わらないことには復縁は無理なので、日々反省しているところです。 元々、「今日から恋人ね」みたいに形に縛れるのは嫌いなようです。 彼は、「少しずつなら戻れるかもね」くらいしか、今は言えないようなんですけど・・・ 最近、 復縁できるかもわからないのに、メールしたり会ったりしてても虚しいような気がしたり。 いっそのこと、一度離れてみて、友人?から始めたらいいのか。 離れると、逆効果かもしれないし・・・ どうしたらいいかわかりません。 別れたのに、なぜか仲良くメール交換してる二人です。 支離滅裂な文章になってしまいました。 どうしたらいいでしょうか? みなさんなら、どうしますか? よろしくお願いします。

  • 長文です。 復縁希望

    私は社会人の19才で25才の社会人の彼と12日に別れました。 付き合ってた期間は2ヶ月半です。 毎日メールしてて彼は先週の土曜は休みだったので日曜仕事しててメールしていたら、「あのさ、、友達に戻ろう?」と来ました。 理由を聞いたら、「付き合ってく自信ない、会う時間もないし、これからもずっとこんな生活になるからさ。」と来ました。 別れるなんてやだと送ったら、「ずっと会ってなかったら好きか分からんくなってもたし、一回友達に戻りたい。」と来ました。 「そしたらもっと会えなくなるじゃん」と送ったら、「今日曜日すらも寮に帰れんくなってるんだよね、新しい人が出来たとかじゃなくて彼女っていう存在が今の俺には厳しい。」と来ました。 1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月会えなくたっていいもんと送ったら、「まず俺が○○○のこと好きか分からん状態で付き合えない。」と来て、そうなんだと送り、ごめんなさい。と来て「うん、大丈夫」と送り、「友達ではいれる?」ときたので、うんと送りました。 「本当にごめんな。」ときて、またうんと送り、「○○○(。-_-。)」と名前を呼ばれました。 私は何?と送り、「良い子だよ○○○は!」ときたので、どう返したらいいのか分からずそうなんだと送って、またごめんねときて、次の日に私が「もう二度と戻れないの?」と送ったら「それは戻ることだってあると思うよ(>_<)」ときました。 私はそっかと送ったら「うん、ワガママだよね(。-_-。)」ときて「ううん、待っててもいい?」と送ったら「それは良いけど、辛いでしょ?」ときて「待っても待たなくてもどっちにしろ辛い」と送って終わりました。 それで私は送ったあとに冷静に考えてLINEのタイムラインにこうつぶやきました。 「んー、友達でいよ。 この先何が起きるか誰にも分からない。 もしかしたら友達で終わるかもだし、友達っていう言葉だけで終わるかもだし、可能性は0に近いけどもしかしたらまた一緒になれるかも知れないし。 そんなのあの人にだって分からないし、友達に聞いても分からない、占い師に聞いても当たらない、もちろんあたしにも分からない。 神様にしか分からないこと。 とりあえず今は痩せたり女磨きしてかわいくなろ。 そんで毎日笑顔でいよ。 泣いてばかりじゃダメだね てかこんなことを言ってるあたしは一体誰だ? 自分で言って気持ち悪くなってきた」 と書いてしばらくして彼が見ていることを忘れていました。 多分彼はこの記事を見たんだと思いますが、返事がきて、何も無かったかのようにきました。 お疲れさまとか、仕事どう?とかの内容でした。 今も付き合う前みたいにメールしています。 あと彼は今年の3月に隣の県に転勤し、アパートを借りて一人暮らしをしています。 お互いの家からだと電車で2時間ぐらいです。 転勤する前は寮に入っていて、そこの方が落ち着くらしく、日曜はいつも寮に帰ってるそうです。 でも最近土曜が休みで日曜出勤になったり、1週間ずっと出勤で1日も休みが無かったりで、寮に帰れず、私と会う時間もかなり減り、1ヶ月ぐらい会えないときがありました。 ちなみに彼の寮から私の家までは車で2~30分ぐらいです。 会えばとても仲良しで、1ヶ月会えなかったことに私が不満持っててそれを何回かぶつけたこともありましたが、彼は怒らずにごめんねとか、別れないでとか言ってくれました。 1週間に1回は絶対に会えてました。 でも段々彼が忙しくなり、お互いの休みも合わなくなったりと会えない日々が続きました。 毎日メールしていたので寂しいですけど、あまり寂しい気持ちにはなりませんでした。 突然友達に戻ろうと言われてすごくショックで悲しいでした。 できたら復縁したいです。 もう無理なのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 元彼と会いました。復縁希望です(長文)

    こんにちは。 私19歳、彼22歳で今年から遠距離(月2で会ってました)、付き合って9ヶ月で『好きじゃなくなった』と言われて別れました。 会って話したいと言ったのですが電話で一方的に振られ、友達という関係に戻りました。 その後連絡をしなくなると彼から伺いのメールが来て、『まだ直接会って話たいなら会う?』みたいな感じで言われ、私は少し考えたいと言うと数日後『やっぱり会おう!』とメールがきて、昨日1ヶ月ぶりに会いました。 会った感想ですが、付き合ってた時みたいにお互い楽しく笑って過ごせたと思います。 そして私は彼と復縁を希望しています。 で、彼は別れた時に『よりは戻らないと思う』と言っていたのですが、実際会ったら ●戻りたいと思う時がある。 ●俺にはお前しかいない!と思う時がある。 ●別れて学んだ事が沢山。 ●素が出せる、楽。 ●別れた後もずっとお前のこと考えてた。多分これからも。 ●近いようで遠いね… などと言ってきました。 そして、寄り添ってきたり抱きついてきたり…。 私は『友達なんだしそういうのはよくないと思うよ』と言ったのですが、『甘えたい。ずっとギュッてしたかった』と言われて戸惑いました。 そして、一応言葉では拒否したものの好きだったので突き放すことはできませんでした。 彼は、私が復縁したいということは知りません。 あ、でも『もし俺が戻ろうって言ったら戻る?』と聞かれた時は『多分戻ると思うけど、ちょっと不安だな…』と言ってしまいました。しかし、昨日の時点で彼からそのような言葉は出ませんでした。 彼の気持ちは復縁に向かっているのでしょうか? 私は今なにをすべきなのか悩んでいます。

  • 復縁出来るでしょうか?

    長文ですが聞いてください。 私には2ヶ月付き合っていた彼氏がいました。今別れて2週間くらい経ちます。 彼(小中学校が一緒)が学生だったため(私はフリーターです)遠距離だったのですが、メールは毎日電話もほぼ毎日してました。付き合って2ヶ月経つ前くらいに彼は学校を卒業し、私のいる地元に帰ってきました。そして4月からすぐ仕事を始めたのですが、仕事が忙しいのも疲れているのも分かっていたはずなのに、毎日メールすることに慣れていたので「無理だったら全然良いから、1日1通でもメール返して欲しい」「次の休みはいつ?」など自分のことばかり言ってしまっていました。ほぼ毎日お疲れ様メールなどを送っていたのですが、返ってきても遠距離の時にしていたメールと違うんです。内容も素っ気ないし、絵文字も顔文字もないんです。そういうのもありちゃんと会って話がしたいと思ったので「少しでも良いから時間作れない?」とメールを送ると彼が仕事で研修に行っていたり友だちと遊んだりとなかなか時間が合いませんでした。休みの日じゃなくても、仕事終わってから少しでも時間作れないのかな、もう会う気もないんだろうなと思ってメールで「ちゃんと会って言いたかったけど、別れたいんじゃない?」と送ると「ごめん…自分のことで精一杯で構ってあげれんし迷惑かけるだけだし、寂しい思いをさせるのも嫌だからもう別れよう。自分勝手でごめん。」と来ました。距離置くのも無理なのか?嫌いになったのか?ちゃんと会ってから話したいなど言っても「距離置いても変わらないし会ってもちゃんと話せない。ごめん」と謝られてばっかりでした。それから何通かメールしててもう無理なんだなと思ったし、もう夜も遅かったし彼もまた仕事があるので最後に、好きになってくれてありがとう、好きになって後悔してないなど自分の気持ちを送って別れました。それからはずっと思い出しては泣いて泣いての繰り返しでした。でも離れてみて、彼の仕事のことや彼が疲れていることも分かっているつもりで分かっていなかったことに気付きました。あの時の私は安心させてくれる言葉が欲しかったんです。でも今はなんであの時あんなに我儘ばかり言ってしまっていたんだろう、なんで支えてあげれなかったんだろうと本当に後悔しました。 別れて1週間が経ってから、本当に病んで「会いたい、連絡したい」と思ってもう連絡しないと決めていたのに、連絡してきても良いし話は聞くと言われていたので電話をしてしまいました。出てくれたのですが、付き合っていた頃の声と違いました。そして言うつもりもなかったのに、復縁の話をしてしまいました。彼には断られ、「嫌いになったから別れたんだもんね」と言うと「うん…」と言われました。それから彼の仕事の話や友だちの話、今度ご飯に行こうと私から誘ったりして最後に「今までで一番好きだったよ」とまた重いことを言ってしまいました。自分のうざさ加減に本当に呆れます。 これ以上連絡すると本当に嫌われてしまうと思い、もう当分連絡はしないようにしたいと思っています。別れたと分かっていながら、未だ私の中では幸せだった日々で時間が止まっています。何をしてても彼のことばかり考えてしまいます。2回も振られたのに好きな気持ちは変わらなくて復縁したいという気持ちもあるし、無理だったとしても友だちに戻りたいという気持ちもあります。とにかく毎日彼のことばかり考える生活から抜け出したいんです。 だらだらと長文になりましたが、 ・この状態からの復縁は無理かどうか ・次に連絡するのはどのくらい期間を開けたら良いか ・復縁が無理だったとして、友だちに戻れるかどうか を聞きたいです。 すみません回答お願いします!

  • 復縁したいですが待っても希望はありますか?

    彼氏と別れて1ヶ月半に(わたしから振りましたが)、また私から復縁をもうしかけたのですが、いまはまだ答えを出せない。 と言われ、2週間後に復縁をせまるわけでなく食事を誘ったら【いまはそんな気持ちになれない】と言われました、【今はそんな気持ちがない、もしその気持ちになれば俺から連絡する】といわれたんです。それからはメールなど一切送っていません。そしたら誕生日に単文ではありますが、誕生日おめでとうてメールがきました。 これはまだあきらめなくてもいいのでしょうか?待っていればいいのか不安です。 もし仮に気持ちが全然なかったら待ってもらうことなないもんですか?ちなみに彼は性格的にハッキリなタイプなので、いままでだとすっぱり切るようなんですが… 長文ですいません。アドバイスお願いします<(_ _)>

  • 復縁悩む彼に、できることはある?どれくらい待つ?

    復縁の返事を待ってる元彼に「どんな形であれ必要な存在」だと言われました。 彼には今良い雰囲気の相手がいるようです、直接きいたわけではありません。はっきり答えをだせず迷ってるようにかんじます。 彼はラインくれたり、急に会いたいといったり、気さくに話しかけてくれてます。 でも辛くて無理して現実から目を背けようとしてる時の彼にみえます。さらにその接し方が友達感覚で、へこんでたら心配をしてくれるけど深入りはしてこない。違和感ばっかりです。彼の気持ちも見えないし言ってくれませんし、その話もさけます。 ダメならダメって友達として見れないなら言うのも優しさだよといえば、これ以上追い詰めないで、つらい、いなくならいでというのです。精神的に弱い彼を突き放して別れたのは私なので待つのは当然だとおもってます。 最初の方に君が私を許せないのは仕方ないことだよ、ごめん。ただ もし他の人と付き合うのならはっきり言ってほしい。友達としてはいられないよととは伝えてました。 本当は その良い雰囲気の相手と付き合ってるのかなと思うところがあって・・。 答えをだすまで黙って待ってようとしましたが、言いづらいのかなと思って空気を作って軽く振ってみても違う、違うというばかりです。ただがっつり否定はしません。 そんな時に「どんな形であれ必要な存在」だといわれました。 彼の気持ちが落ち着くまでは本当は待ちたい。望みがあるなら待ちたい。 復縁を最初に切り出したのは彼だけど、彼をそれだけ傷つけ悩ませたのは私だからその答えには従うよ待つよと彼にもいってます。 ただし、誰かと付き合うのならはっきり言ってほしい。流石に付き合ってる相手がいるのに待つことはできない。 正直な感想を言えば大分復縁の気持ちは薄いけど、彼は精神的な依存で一緒にいたいんだろうなと思ってます。(体の関係はずっとなしです)戻ってくれるなら寄り添うし依存されるのもいいんです。でもそうじゃないなら ただつらいだけだからできません。 もし ここから逆転できるとしたら私は何をしたらいいですか。やはり厳しいですか。 今日上のような話をしたので もしかしたらもう連絡こないかもしれません。(基本私からは連絡とりませんし、会う約束も私からしていません。) また復縁切り出してから、どれくらい待ちますか?相手が出来てもがんばりますか? 動揺してるので支離滅裂になってるところはお許しください。

  • 彼女に振られました。復縁希望しています。

    まず、気持ちの切り替えができません。今まで、こんな気持ちになったことはありません。 今まで、喧嘩別れで振られた経験はありますが、こんな曖昧?な感じは初めてなので困惑しています。 今までは、振る側しか経験がありません。 彼女のことが好きです。出来れば復縁したいと思ってます。 気持ちの切り替え方も教えてください。 長文です。 私は男です。23歳の就職活動中の身です。(現在フリーターになります。) 最高で同じ人と3年間付き合ってる経験があります。 相手の女性は、22歳、社会人2年目です。彼女は、 六本木のBARで働いてます。 最高で同じ人と1年行くか行かないぐらいの経験です。 二人の交際期間>半年 出会いは5年前、今でも仲良くしてる友人の彼女でした。(当時、好意は当然ありません。) 連絡先はお互い知っていましたが、一切連絡はしていませんでした。 そして、去年の10月ある相談でいきなり彼女から連絡が来ました。 二人4年振りに会って昔話に花を咲かせて楽しくその日は別れました。 それから、今まで連絡をしていなかったのですが、時間が合えばお互いに遊んだり、連絡を取り合ってました。 そして、今年の2月に彼女を好きになったことから、僕から「付き合ってください」と告白をして付き合うことになりました。 付き合う前に一回だけ体の関係もありましたが、その翌週に告白をしました。 僕はフリーターなので、彼女の休みに合わせてデートをしていました。週に1日が彼女の休みです。なので、基本的には週1ペースで会っていました。 例外があって彼女がBARで働いているため、付き合いでBARで知り合った男性(お客、始発までの間に遊んでいるダーツBARの店員)と出かけたりというのが月に1回はありました。 二人で北海道に旅行に行ったり(交際4ヵ月で)、お互いに喧嘩とかここが嫌というのはなかったです。唯一心配されてたのは、僕の就職活動ですね。 なぜ別れることになったかと言うと、彼女が僕に対しての気持ちが以前(付き合い当初)と比べて冷めてしまったようです。 何かきっかけがあるわけではなく、ただ仕事中(お店の店長が新店を出すのもあってか、急遽店長候補になったそうです。) 知り合いと遊んでる時に僕の存在を忘れてしまうというのが何回かあったようです。 9月7日ぐらいまでは、お互いに好きと言い合ったりしていました。その翌日あたりからそっけない感じが続き、 僕から「何かあった?」と連絡をしたところ 「次会った時に話す」と言われました。 気になった自分は、彼女に電話をかけて「何かあったなら、ちゃんと言ってほしいな?」と言った所 彼女から「実は、○○の事よく忘れたりする。もしかしたら冷めてるかも。でも最近会ってなかったし会ったら変わるかも知れない」と言われました。 その場は、「そうかぁー」と言うことしかできませんでした。 そして11日に話し合いをしました(会うのは2週間ぶり) 実は8月の初めから悩んでたんだよね。でも、やっぱり恋人としての好きじゃなくなった。やっぱりダメだよ。嫌いになったわけじゃないと言われました。 (僕の誕生日は8月13日ですが、そんな素振りはなかったと感じています。ブランド物の時計、ホテルのスカイデッキでの食事。ホテルは彼女が予約してくれました。) 好きだし別れたくない、4年振りに会ってせっかく付き合ったのにいいの? なんとかならない?二人で解決して行こう。 就活も今まで以上に頑張る。 と伝えました。 でも、ダメだよ。このまま付き合っても言い方悪いかもしれないけど、遊んじゃうかもしれない。 だからごめん。 と彼女の気持ちは変わりませんでした。 最後の別れ際に彼女は「はごめん。嘘ついてる。ほんとは冷めてると感じてから気になる人が出来た」と言っていました。 「でも、それが理由ではない。ただ、楽しくて、なんていうかフィーリングがあう。別に好きになったわけじゃない、今その人とどうなりたいとかは考えてない。」と言っていました。 恋愛的な感情は一切ない。 (素直な子なので好きになったりしたら言ってくれます。友達の彼女だったので、当時浮気をしてしまったらしいのですが、その事も包み隠さず相手に言うぐらいなので) 「○○が納得しないと思ったから、気になる人が出来たと言った。 でも、それを聞いたらそれしか考えられなくなるでしょ? だから、言いたくなかった。」 と言っていました。 上記の事から、素直な子なので好きになったら、「好きな人が出来た。だから別れよう。」と始めから言っていたはずなので 僕の勝手な解釈ですし、確証があるわけではありませんが 気になる人が現れたというのは今回は関係ない気がしています。 友達としては大好きと言ってくれてます。 それに連絡だってしてくれてもいい。とも言っています。 まだ別れてから日が浅いのでわかりませんが、今まで別れてから後悔したことはたくさんあるらしい。 今は、考えられる余裕がないらしいです。 僕は振られた翌日まで納得出来ずに、「こうなる前に二人で話し合って変えられたんじゃないの?」 「やっぱり○○とまだ一緒に居たい」 など、彼女に対して言ってしまい。 彼女から、「これ以上、そうやってしつこくされると嫌いになります。」と言われてしまいました。 僕は最後に「じゃあ、この先また好きになってくれたりするかな?」と言ったら 彼女は、「何度も言うけど、今は本当に別れたばっかりでなにも考えられない。私には時間が必要だから」 それ以降何回かやり取りをして、12日から現在まで連絡を我慢してしていません。 とりあえず、今はお互いに時間が必要なので連絡をしないほうが良いことはわかってます。 ですが、「恋愛感情はない」とは言っていますが 気になる人が出来たと言われた以上、そんなに長い時間冷却期間を取りたいと思いません。 もし、その気になる人が本当に好意に変わってその人と付き合ったりしてしまったら復縁どころではないでしょうし、 何より自分がどうにかなってしまいます。。もしそうなったら応援出来ないとおもいます。 自分のなかでは、就職してから気持ちを改めて伝えたいと考えていますが 3月頃からやっていますが、一行に決まりませんし、1ヵ月、2か月で決まるほどのものじゃないので。。 また、彼女はBARで働いているので出会いはいくらでもあるし、何よりモテます。 僕は4年間彼女を作りませんでした。 過去にホストで働いていたり、告白されたりもしましたが、めんどくさいとの理由で彼女を作っていませんでした。 本当に好きになったのは、彼女が久しぶりで「次に付き合う人と結婚したい。」と考えていて、彼女と再開し付き合っていました。 長文になりましたが、ここまで読んでいたただきありがとうございます。 質問は 1、彼女の別れた理由の嫌いになったわけじゃない、友達としては大好きと言うのはどんな心理で言った言葉なのか。 2、気になる人が出来たと言うのは相手に納得させるために言ったりするのか。 3、冷却期間中の連絡はこの状況でもするべきなのか 4、復縁の可能性はあるのか、また復縁の際こちらから気持ちを伝える方法で復縁できるのか。 以上の4つです。 どうかお願いします。

  • 彼氏と別れて、でも復縁希望です。

    3週間前に会って「仕事に集中したいから別れたい」と言われて、彼の気持ちも理解出来ずにすがってしまいました。 その1週間後から今日まで約2週間音信不通でした。 そして今日また同じ事をメールで今日言われて別れました。でも落ち着いたら復縁したいです。本当に大好きなんです。メールのやりとりを載せるのでどなたか復縁の方法などを教えて頂けませんか? 回答お願いします。 メールの内容 (音信不通だった理由を聞いて) 彼:正直言うわ 仕事に集中したいから 寝不足とかでよく怒られたりしとってからもー1年立つのになんしょんなってな 私:別れたいの? 彼:ゴメン 正直別れたい 今は仕事に集中したい このままじゃヤバい 私:仕事が理由ってほんまなん? 彼:いや今回はマジで 私:距離置くとかじゃダメ? 彼:一回別れよ 今はマジで仕事に集中したいんよ ここから電話が掛かってきて 仕事中だったので一旦切って 私から 仕事に集中したいんよね? なら別れてあげるよっw ちっちゃい男だな! ごめんwうそw 仕事がんばってーね! まぁ、私は ずっと好きだと思うから しんどくなったら 連絡しておいでーっ\(^o^)/ いつでもうぇるかむよ とメールをしました。 返事は無いです。 回答お願いします。