• ベストアンサー

あっと驚くカビの対処法を教えてください

あっと驚くカビの対処法を教えてください。 除湿、換気といった当たり前の対策ではなく、人に教えたくなるようなものをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194289
noname#194289
回答No.1

あっと驚くkとはないと思いますが、カビは高温と乾燥に弱いのでドライヤーを吹き付ければかなり対策になるのではないでしょうか。

eternulo
質問者

お礼

ドライヤーは思いつきませんでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• canaryz
回答No.2

納豆菌が効くそうですよ。 つまり、菌で菌を制すです。 あやしいものではなく、ちゃんと市販されています。

eternulo
質問者

お礼

ありがとうございます oikakeOKでしょうか 以前使っていましたが、使用期限が切れて以来買っていません。