• ベストアンサー

exploitについて

ジャングル社のPDF変換ソフト(試供版)を試しているのですが、PDFをWord2000に変換し、そのWordファイルを立ち上げますと、ウイルスセキュリティーソフト(ウイルスセキュリティーZERO)によりexploit(b7b58f660)を検出しWordファイルが削除されてしまいます。どのPDFファイルでも起きてしまい、違うパソコンでも同じでした。又、ウイルス検査を実施しても検知されません。ちなみにExcel、テキストファイルへ変換した場合は大丈夫でした。この現象の解決法がわかる方がいましたら宜しくお願い致します。

noname#96027

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anone009
回答No.2

「ウイルスセキュリティーZERO」の以下のページがありました。 正常なファイルが隔離されてしまう現象への 対応策がありました。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00619

質問者

お礼

大変参考になりました。 開発元にも連絡をしてみます。 これでなんとか事を進める事ができます。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• anone009
回答No.1

ウイルスセキュリティーZEROのバグでしょう。 開発元に連絡して対応してもらうのが良いと思います。

質問者

お礼

大変参考になりました。 開発元にも連絡をしてみます。 これでなんとか事を進める事ができます。ありがとうございました!!