-PR-
解決
済み

スティングとポリスの関係について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53571
  • 閲覧数330
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 38% (84/217)

(1)ポリスってもう解散していますよね?
(2)スティングは元はポリスのメンバーだった方なのですか?

スティングって格好いいですよね!子供の頃「見つめていたい」を聴いたのですが郷愁感からポリスのアルバムを購入しました。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (23/51)

coconutさんの第2の質問に答えます。
”92年に10年来の友人だった女優兼プロデューサーのトルデー・スタイラーさん(42)と結婚した。前妻の子と合わせ6人の子供がいる。一番上は22歳で既に社会人、一番下はトルデーさんとの間に生まれた4歳の子だ。”となっています。
1度離婚されて子供も6人いるなんて、なんか凄いですね。
すごく家族を大切にしてるそうですよ。
#2の参考URLによると”86年のチャリティーコンサートを最後にポリスを解散させた”となっているんですが、どうなんでしょうね?
ちなみに”スティング”の名前の由来は”19歳のとき、黒と黄色のラグビージャージーをよく着ていたことから、同じ模様のハチをもじり、スティング(ハチの一刺し)と名付けられた。”らしい。
本名は、ゴードン・マシュー・サマーです。
お礼コメント
coconut

お礼率 38% (84/217)

毎度ありがとうございました!
とっても詳しいんですね。
素敵なパパさんなんだろうな~、と思いました。
投稿日時 - 2001-03-22 12:20:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (26/154)

1986年6月に演奏してから、公式な活動はしていないようですが、解散宣言はしていないようです。各自ソロ活動に移行していったようですが、今後また3人で演奏することも可能性として大いにありそうです。 スティングはポリスの中心メンバーです。 ...続きを読む
1986年6月に演奏してから、公式な活動はしていないようですが、解散宣言はしていないようです。各自ソロ活動に移行していったようですが、今後また3人で演奏することも可能性として大いにありそうです。
スティングはポリスの中心メンバーです。
お礼コメント
coconut

お礼率 38% (84/217)

早々に有難うございました。
解散してないんですかー。なんかビックリしました。
投稿日時 - 2001-03-19 12:48:29
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (23/51)

そうですね。ポリスのメンバーです。 下記にスティングの代表作とか載ってますので購入時にでも参考にして下さい。 スティング渋いっすね。僕も好きです。 ...続きを読む
そうですね。ポリスのメンバーです。
下記にスティングの代表作とか載ってますので購入時にでも参考にして下さい。
スティング渋いっすね。僕も好きです。
お礼コメント
coconut

お礼率 38% (84/217)

回答ありがとうございました。
ホント渋いですよね~。素敵。スティングって確か有名人と結婚してましたよね?
投稿日時 - 2001-03-19 15:22:33
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

スティングと他のメンバーはすごい不仲らしいです。 ドラムに「FUCK STING」と書いてあったという話も聞いた事あります。 ま、目立つと嫌われるのは必然ですね。 ...続きを読む
スティングと他のメンバーはすごい不仲らしいです。
ドラムに「FUCK STING」と書いてあったという話も聞いた事あります。
ま、目立つと嫌われるのは必然ですね。
お礼コメント
coconut

お礼率 38% (84/217)

冗談じゃないんでしょうね。
親しみこめてるはずもないですよね。その言葉。
投稿日時 - 2001-03-22 12:09:37
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ