• ベストアンサー

中学生ぐらいの男子というのは

mirakuxoの回答

• ベストアンサー
  • mirakuxo
回答No.1

中学生に限らず、異性同性関わらず広く人との関係を築く人もいます。 好きな子がいる事と、他の人との関係を限定する事は別だと思いますよ。 好きな子以外と話をしたり、ちょっかいを出すから女好きなわけではありません。 ただ中学生の頃でしたら、『異性と付き合う』と言う事を興味本位で行う事もあります。 ただ何となく周りがそうしてるし、「付き合って」って言ってくる子がいるから付き合うか……なんて軽く考えているのかもしれません。 付き合うという事を深く考えてない可能性はあると思います。 ではでは、失礼いたしました。