• 締切済み

黒髪ロングの女性芸能人

黒髪ロングで思い浮かべる女性芸能人は?

みんなの回答

noname#108692
noname#108692
回答No.4

小雪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.3

黒木メイサ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gtrfd
  • ベストアンサー率37% (16/43)
回答No.2

蒼井ゆうちゃん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mumin-mama
  • ベストアンサー率45% (1140/2503)
回答No.1

「私はこいつらの担任の先生だよ。」 ヤンクミこと、仲間 由紀恵

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒髪ロングで前髪ありの女性芸能人を教えてください。

    黒髪ロングで前髪ありの女性芸能人を教えてください。 たくさんあげてもらえると嬉しいです(^o^)/

  • 黒髪ロングの女性にはカチューシャが似合いますか?

    黒髪ロングの女性にはカチューシャが似合いますか?

  • 黒髪ロングの女性って、無条件に可愛いくて、色白で綺

    黒髪ロングの女性って、無条件に可愛いくて、色白で綺麗だと思いませんか? 職場の先輩で、黒髪ロングの女性がいますが、30過ぎてますが、いつも白くて可愛いな~と見惚れてます。性格も天真爛漫なので完璧です! 50代の上司も、大人になっても黒髪ロングの女性を見ると感動すると言ってたことありますが、無条件に可愛く見えるのは、どうしてでしょうか? 学生では黒髪ロングは多くいますが、社会人で黒髪ロングの女性は少ないからですかね…。

  • 黒髪の芸能人

    私は黒髪です。染めるのを許されてません。 そこで黒髪の芸能人を参考にしたいんです。 黒髪の芸能人を挙げていってくれませんか?? お願いします<(_ _)> (山田優とか・・・・・・)

  • 黒髪のパーマ(ロング)

    私は、今まで黒髪ストレートのロングだったのですが、そろそろ飽きてきたので、パーマをあてようかと思っています。でも、黒髪で、パーマは重たい印象があるでしょうか?また、カラーリングはあまりしたくないので、黒髪のロングで何かいいような髪型があったら教えて下さい。

  • 黒髪でパーマ(女性・ロング)

    黒髪のロングでパーマをかけたいのですが、 http://www.rasysa.com/pkg/style/length/long/category/extratech/curlperm/wave/syurui/airly/d.phtml?page=2&st=29514 の髪型も重く見えちゃうでしょうか? だいぶ軽くしてくださいとは言うつもりなのですが・・。 黒髪が好きで、ふわふわゆるウェーブパーマに憧れてるんですが、 ダサいですか? どんなパーマだったら黒髪にも似合うでしょうか。 質問ばかりですみません^^; よろしくお願いします。

  • 黒髪ロングの理由

    私はアラサー女子なのですが、 髪の毛は黒髪です。 黒髪が好きとか仕事柄黒くなくちゃいけないわけでもないのですが 黒紙の理由は、美容院に行くのがめんどくさいのとお金がもったいないからです。 だからロングヘアです。(腰くらい) シャンプーもドンキの一番安いやつです。 トリートメント等は使っていません。 こういう理由で黒髪ロングの女性は男性から見てどう思うでしょう?

  • 黒髪ロングストレート

    こんにちは。 私は高校生なのですが、髪型は黒髪ロングストレートで胸より下です。 前髪はパッツンなのですが、周りから見てこのような髪型はどうなのでしょうか? また、私は黒髪のロングのままがいいのですが、何かいい髪型はないでしょうか?

  • 黒髪のロングを大事にしている女の方に

    黒髪のロングを大事にしている女の方に  なぜロングにしていますか? 手入れにどのくらいの時間を要します? どのようなほめ言葉に励まされますか? 黒髪のロングを好きな男をどう思いますか? 

  • 黒髪セミロングぐらいの外国の女性芸能人は?

    黒髪で長さがセミロング(肩につくぐらい)外国の女性芸能人ってどんな方がいますか? 歌手・女優・タレント等どういったジャンルでも良いので教えていただけないでしょうか?? アジア諸国以外の方でお願いしますm(__)m なるべくならば服装とか、メイクがお洒落な方、生き方?が素敵な芸能人を教えて下さい!