• ベストアンサー

化学反応式の一覧が載ってるサイトはありませんか?

化学反応式の一覧が載ってるサイトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ichitsubo
回答No.1

起こる化学反応に会わせて記述するものです。 学習目的にもよりますが一覧を見てもあまり意味がありません。 失礼ながらk-f-l-fさんは、結果だけをなんとかしようとして、 仕組みを理解しようとしていないと見受けられます。 逆です。 仕組みを理解してください。 そして同じような質問を、回答が来ないからと言って連発しないでください。 それが回答がますます来なくなる原因です。また他の方の質問がおいやられていき迷惑になります。

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.2

数学のカテゴリで「数式の一覧が載っているサイトはありませんか」と聞くくらい, 無意味な質問ですね. いったいどのくらいの大きさになるというのか.