• ベストアンサー

ゲームキューブのマリオシリーズのアクションゲームだけを知ってるだけ教えてください

マリオシリーズのアクションゲームだけを知ってるだけ教えてください!お願いします!

noname#132581

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • botte
回答No.1

ニンテンドーゲームキューブのページを参考にしますと、 ルイージマンション スーパーマリオサンシャイン が該当します。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ngc/index.html
質問者

お礼

教えてくださり、有り難うございました!