• ベストアンサー

ゲームキューブでスーパーマリオはありますか?

ゲームキューブでスーパーマリオはありますか? ゲームキューブで一般的な マリオのゲームはありますか? 一般的というか、ファミコン時代に出た 基本的なマリオのゲームです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

2Dタイプのスクロールアクションですね。 残念ながらありません。 「サンシャイン」のような3Dタイプや「ペーパーマリオ」のような特殊な演出とRPG要素が入ったものしかありません。 だからこそDSとWiiの「ニュー」がヒットしたのかもしれません。