• ベストアンサー

Windows CE 用の Adobe Reader

NEC モバイルギアIIのMC-R330/Windows CE 2.11を使用していますが,PDFファイルを読めるフリーソフトはあるのでしょうか。

• kimji
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojin_1234
回答No.1
kimji
質問者

お礼

さっそくの回答,ありがとうございます。 そのサイトも含めてもう少しネット上の情報を探してみたのですが, いまはもうダウンロードできないようです。 また日本語は文字化けするそうです。 …というわけで,いいソフトはないというのが今の結論です。 参考になりましたので,良回答のお礼をしたいと思います。