• ベストアンサー

孤独に耐えられないときどうすれば。。。。。

blackroseの回答

• blackrose
回答No.3

全く違う観点を一つ。。。 もし全く役に立たなかったら、申し訳ないです。。 ビタミンAを多く摂取してるという事はないですか? ベータカロテンたっぷりのジュースをガブガブとか。 私も、ものすごくヒドイ孤独感に襲われ、落ち込んだ 日々を過ごした期間があったのですが、その原因が なんとビタミンAの多量摂取でした。 ダイエットをしていて、その為に摂っていたサプリ メントを規定の量を3倍以上飲んでいたのです。 寝ててもひどい不安感で飛び起きたり、変な汗をかいたり 変な夢もよく見ました。 そのサプリメントを飲むの止めたら、一週間くらいで 治りました。 もし、上記の原因とは全く関係ないのであれば 他の方のように、心療内科へ行く事をお勧めします。 思っている以上に、楽になれるかもしれませんよ。 あと会った事のない我々、何人かがあなたを心配 して、こうして書き込みをしてますよ。 誰もが孤独ですが、こうやって助けてくれる人が いるんです。私が困った時も、どうぞよろしくね(笑)。

yupiyupirara
質問者

お礼

えっ、野菜生活100が原因? ここ2ヶ月くらい晩食後お風呂に入った後 野菜不足を解消するのに 野菜生活100を一缶だけ毎晩飲んでいます。 ダイエットをしているのではないのですが 朝のお通じがよいので。 さっきも飲んだ。 ビタミンAやベータカロテン入ってました。 朝に飲みます。いややめた方がよいかな? 寝ても朝までに2.3回起きたりしてるんです。 悪い夢見たり。。。 なるほど、野菜生活100とは。。。。。。 >あと会った事のない我々、何人かがあなたを心配 >して、こうして書き込みをしてますよ。 >誰もが孤独ですが、こうやって助けてくれる人がいるんです。 そうですね。 不思議ですね。 さっきまで暗い気分でいたのに楽になってきました。 癒されたみたいです。 >私が困った時も、どうぞよろしくね はい。 ありがとうございます。