• 締切済み

Transcend MP320について

購入したのですが、PCのUSBコネクタに繋げられません (というか差し込めません) この場合、USBケーブルというのを買ってつなげばいいのかと思い ちょっと調べたら種類がたくさんあって、どれを買えばいいのかも分かりません PCは2001年に買ったNECのVALUESTARです MP3プレーヤー自体初体験なので、困っています アドバイスをよろしくお願いいたします

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

上下をひっくり返してみるとか? ウチにもそのMP3プレーヤーがあります USBポートに差し込みできていますので、不良品かも?

berumaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうごさいます ひっくり返してみたり色々やってみたのですがキチンと差し込めないんです 一緒に購入したUSB充電アダプタにはちゃんと差し込めるので、 もしかしてPCが古過ぎてダメなのかとも思って・・