• 締切済み

「熱の出し方」を教えてください

インフルだたんですけど、 どうしても明日まで休みたいです 熱の出し方を教えてください!!

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.4

「インフルエンザなんで」 といえば、熱があってもなくても休めますよ。

回答No.3

インフルエンザなら、無理して熱は出していなくても正当な理由? だまって家に居れば。 間違っても、友達に会ったり、外に遊びに行ってはいけません。 (人によって回復のスピードは違うし、医者が診断書書いてくれればそれに越したことはない)

• zongai
回答No.2

ようはズル休みしたいって事じゃないの? 病み上がりでだるくて食欲が戻らないとか言って、食事を控えめにするとかじゃだめ?

回答No.1

明日1日行けば3連休です。 がまんして行きなさい。