• 締切済み

昼に熱っぽかったので病院に行ったら37.6度ありま

昼に熱っぽかったので病院に行ったら37.6度ありました。 それでまだインフルか分からないから明日の朝起きて38度会ったらインフルほぼ確定だからまた病院においでと言われました。 そこで質問なのですが現時点では風邪なのですが家族と同じ空間でご飯を食べたり風呂に入ったり兄弟と同じ場所で寝るのは辞めた方がいいのですか?

• ktmtp
  • お礼率0% (0/35)

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.3

それは 隔離された方が みんなのため バイオテロしちゃだめだよ

noname#241907
noname#241907
回答No.2

ごめんなさい(>_<)  大丈夫でしょうか・・・?  「病は、気から」  美味しいフルーツ等頂いてみて、ゆっくり休んでくださいまし~。  ご飯とか、家族でみて頂くのは、美味しいと思うのでみて、止めなくても 良いと思います( ,,`・ω・´)。  頑張ってくださいね( ,,`・ω・´)。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

インフルエンザじゃなくても、風邪だって伝染るんですから そうすべきです。 大した手間ではないのだから慎重になって損はない。