• ベストアンサー

ダイナミックDNSをオリジナルDNSで利用する方法

オリジナルドメインで自宅サーバー構築をもくろんでいます。ですが、IPが固定でないため(ODNのフレッツADSL接続)、ダイナミックDNSを利用するしかないのかといった段階です。 もし固定IPが安く手に入るプロバイダーがあればよいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

このページなど参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.flatray.com/static-ip/index.html
XLsuke
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。