• 締切済み

まさかの…

mikiti1115の回答

回答No.3

どちらも2次会のみに招待されているのですか? どちらかは披露宴にも招待されているというのであれば、そちらの2次会はお断りして、もう一方の2次会のみ参加 という形がいいと思います。 両方2次会のみに招待されているのなら、まぁ、質問者様の気持ち次第ですね。 同級生の普段の付き合いがどの程度かによりますが、付き合いが深ければそちらかな。 ただ、会社での付き合いで後日気まずい思いをするようならそっち。 付き合いの長い友人なら、個人的に合ってお祝いも出来ますしね。 結論は出席したいほうに行けばいいと思います。 明確な回答でなくてすみません(^^;