daiemonのプロフィール

@daiemon daiemon
ありがとう数39
質問数4
回答数56
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
10%
お礼率
27%

  • 登録日2009/05/29
  • 自殺を考えています。

    会社のお金を横領し、発覚しました。 自分の勝手な欲求で遊興(風俗含む)に数千万使ってしまいました。 家族は妻と大学1年高校1年の4人家族で賃貸住宅。 自殺すれば生命保険などで多少なりとも返済でき貯金も多少残ります。 自殺しなければ貯金では返済しきれなくなり、子供たちも学校をやめなければならないかも。 死んでしまえばその時はショックだがいずれ幸せに少しでも近づけるだろうか。 死なずに家族のために針のむしろ状態でも生きるべきだろうか。 いずれにせよ住居は引っ越しせざるを得ないが、学校などやでつらい思いをするのはそんな親が生きているほうが強いのではないか。 もう考えることもわけわからなくなりました。

  • デートをキャンセルされてしまいました(再質問です)

    デートキャンセルのメールが、深夜、寝ている時にきてました。 今から、メールでどんな返事をしたらいいですか? 彼女の気持ちを教えてください? 「当日に本当に申し訳ないです。仕事が忙しくて今日は厳しくなりました。 また予定を組みなおしましょう。本当にすみません。」 昨日も仕事で帰りがかなり遅かった様子です。 相手は付き合いたいと想っている女性(30歳)です。私は35歳、普通のサラリーマン。 今まで、仕事帰りに食事(飲み)に行ったりし、 先日、彼女の誕生日にレストランでお祝いしました。 彼女も喜んでいて、帰りには手をつないで歩き、 彼女からも「また(今日のこと)会おうね」とメールしてくれてたのですが・・・ 前回の質問では、皆様から90%いける!といってもらえてました・・・ デートキャンセルでかなり落ち込んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 辛い。どん底から這い上がれるかどうか・・・

    辛い。どん底から這い上がれるかどうか・・・ 完全に失恋して3週間経ちます。 夏に、僕より気になる人が出来たといわれ振られてから 追いすがり、いろいろ駆け引きしたけど 彼女に新しい彼ができたので、こちらから身を引きました。 彼女が振るときに教えてくれた僕の欠点を直して、 新しい彼女を探したいけど、 元カノを引きずっているせいか、気持ちの切り替えがうまくできません。 周りには元カノと同等以上の女性はいませんし、 友人は遠方で生活していたり、休日も仕事で忙しい人ばかりなので、 紹介も期待できないです。 だから新しい出会いを探すとなると、 一から新しい人間関係を構築しなければなりません。 (実は元カノとも、一から関係を築いて付き合いました。) 出会いが多くなるように、街中のスポーツクラブに入会しましたが、 まだ出会いはありません。 僕と同じような境遇を体験された方、 どのようにどん底から這い上がれましたか? 街中で独りでいるのはもう辛いです。 アドバイスお願いします。

  • 男性に質問です。自分の彼女や好きな人が、英会話が得意だったり、国際交流

    男性に質問です。自分の彼女や好きな人が、英会話が得意だったり、国際交流が好きだったら、嬉しいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#110336
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。