• ベストアンサー

PCとモニターについて

マウスコンピューターのLM-200sを買いました ディスプレイは家のデジタルテレビサンヨーの LCD-20SX300です 20インチのテレビに繋げてます 繋げたときにやたら画面と字が小さかったので テレビに合うように画面を手動で合わせ、 字も大きくしたのですが、字が少しにじんだように 見えます HDMIケーブルで繋いでるのですが RGBケーブルのほうがいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

テレビがDot by Dotに非対応なら、文字の滲みは回避不可だと思いますが。 [参考]液晶テレビをPCモニタとして使う Dot by Dot http://tochiii.blog119.fc2.com/blog-entry-50.html