• ベストアンサー

ハロウィンのゲームやクイズ

ハロウィンに関するゲームやクイズやアクティビティなどで おすすめがあれば教えてください。 参考サイトもあれば教えてください。

noname#146118
noname#146118
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwori
回答No.1

Apple Bobbingというゲームがあります。 水を張ったタライ(バケツ?)にりんごをたくさん浮かべて、手を使わずに口で拾い上げるゲームです。

参考URL:
http://allabout.co.jp/contents/sp_halloween_c/kidsenglish/CU20061009A/index/