• ベストアンサー

眉毛が短いくなってしまい・・・(写真あり)

剃りすぎて左の眉毛が短くなってしまい左右の長さがバラバラになってしまいました。 右は普通の長さなんですけど、写真の左に長さを揃えた方がいいですか? やはり短すぎますか? でも左右の長さが違うと変じゃないですか? それともこのままの方がいいですか? 見た感じでいいのでアドバイスお願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97550
noname#97550
回答No.2

こんばんは。前回も回答しましたが、読んでもらえたでしょうか? 下手に右眉を剃って今度は右が更に短くなる可能性があります。 短くなった左眉にペンシル等で書いてしのぎましょう。 それから、前回の質問を締め切るように…。

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

しばらく眉毛が生え揃うまでは眉ペンシルで調節するのが一番では?