• ベストアンサー

欧州サッカークラブの在籍選手が分かるサイトを教えてください

欧州サッカークラブの在籍選手が分かるサイトを教えてください 速報ニュースサイトみたいなのはたくさんあるのですが、どのクラブにどの選手が在籍していて・・・みたいなサイトがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

こんなサイトがあります。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0910/index.html このサイトの左端のメニューから、たとえばイタリアを選ぶと、日程とか順位表とかのサブメニューがでます。その順位表をクリックすると、各チームの現在の順位がでますから、そのチーム名をクリックすると、在籍選手のリストが開きます。

その他の回答 (1)

• zaykax
回答No.2

ここが軽くて見やすいので気に入ってます↓ http://www.fuoriclasse2.com/