• 締切済み

フラッシュプレーヤーのダウンロードについて

宜しくお願いします。当方Mac(POWER BOOK G4)、OS10.39を使用していますが、この機種で使用できるフラッシュプレーヤーをダウンダウンロード出来るサイトを教えてください。宜しくお願いします

みんなの回答

• ojin_1234
回答No.1

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ ここで、ダウンロードするバージョン~ を「MacOS 10.1-10.3」にすればいいと思います

PIPI44
質問者

補足

ありがとうございます!返事が遅れてすみません。教えて頂いたページからダウンロードしようとすると、OSの選択までは出来るのですがそこから先のダウンロードに進めないです。ダウンロード的なボタンらしきものが無く....。画像のページです